スタッフによる日記です。


by timesmarket

<   2008年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 今年のタイムズマーケット・メンズフロアは、"ギャロジャケ"復活や新作の"A-2"のリリースなど、レザーアイテムが注目を集めています!!外の気温もグッと下がってきたところで、今回はレザージャケットの上手な使い方をご紹介します!!

 レザージャケットはアイテム自体にあまり熱を保たないので、わりと暖かい時期から使い始めることができるアウターです。Tシャツやシャツの上から着るのにも最適ですよね!!
 また、これからの寒い時期はインナーの工夫次第でタイトなのに頼れるアウターに速替わりしてくれます!!

f0165518_2272690.jpg


 レザーは素材の特性上、風を止めてくれるので、インナーにはある程度の保温性があるニットを重ねるだけで結構温かいんです!!またシルエットも極力タイトに抑えられるのでお勧めのスタイルです!!


timesmarket original A-2 leather ¥50.400

sabatino ボーダーニット ¥24.150

sabatino コットンスラックス ¥23.100

foot the coacher レースアップブーツ ¥50.400
by timesmarket | 2008-11-29 22:17 | メンズ | Comments(0)

お待たせしました!!

こんにちはemoticon-0155-flower.gif岡山店の石井ですemoticon-0155-flower.gif
先日ホームページに載っているELVISHのワンピースをお問い合わせ頂いたお客様、大変お待たせいたしました!!!
f0165518_12344541.jpg
f0165518_12351360.jpg
f0165518_12352586.jpg

f0165518_12374090.jpg



写真でおわかりでしょうか???着丈が93センチ・横幅が43センチです!!着ているスタッフの身長は155センチです!!
何か気になる点などございましたら、いつでもご連絡くださいねemoticon-0155-flower.gif
タイムズマーケット岡山店 086-225-3020
by timesmarket | 2008-11-29 12:38 | Comments(2)

べティちゃん登場の巻

f0165518_21552676.jpg

今年も年末が近づいて自分へのご褒美アイテムやプレゼントにぴったりなアイテムが届きました。今年のビジューエクリンのテーマはキラリズムです。
ほのかに輝く美しさをお楽しみください。アイテムのチェックはホームページにて!!
f0165518_21555356.jpg

by timesmarket | 2008-11-28 22:19 | Comments(0)

紅葉に乾杯

お元気ですかemoticon-0100-smile.gif
いやぁ~、お寒いですねぇemoticon-0107-sweating.gif本格的な冬が近づいてきましたねぇ。

通勤途中の並木道の木々が、すっかりと赤く染まり、はっぱが一枚、また一枚と落ちてく様を見ると、なんとも儚げでせつない気持ちになる今日この頃。はいRELIQUE伊藤です。

RELIQUEの前にある木々もいつのまにやら真っ赤か!!

あっら~丁度いい所にベンチがあるじゃな~いemoticon-0159-music.gif
って事でプチ紅葉鑑賞を楽しんでみました。

f0165518_20543337.jpg

by timesmarket | 2008-11-28 20:55 | Comments(0)

倉敷発小泉通信17

こんばんはemoticon-0171-star.gif
寒くなって最近アウターの恋しい小泉ですemoticon-0115-inlove.gif
今回はグレースのファー付きダッフルコートをオススメします。

f0165518_19415291.jpg

グレースのコートは毎シーズン、デザインもさることながら形もコンパクトですっきりみえ、軽くて暖かい大人気のアイテムです。
では細かい所も見ていきましょうemoticon-0102-bigsmile.gif

f0165518_19501732.jpg

ファー部分は取り外しができます。

f0165518_19514732.jpg

ベージュに白のジャガードなので全体的にやわらかい印象ですよね。

寒くなり始めたこの冬をこのコートでオシャレに乗り切りましょう。
次回もお楽しみにemoticon-0159-music.gif
by timesmarket | 2008-11-27 20:37 | レディース | Comments(0)

日帰りバスツアー

ようやく寒くなってきたのを見はからって京都に行ってきました。
平日だし、ツアー客も少ないだろうと思っていたところバス2台で通常の倍のツアー客でした。
でもやはり、まわりを見渡してみると50,60歳代の人ばかりで完全にういていました。
f0165518_19351435.jpg

今回のコースでは、まず銀閣寺、そこから永観堂、南禅寺まで約2キロの哲学の道を散策するというものでした。
f0165518_1939278.jpg

残念ながら銀閣寺は改修工事のためこの様な感じです。
f0165518_19411091.jpg

哲学の道です。
こんな感じで、川沿いを30分から40分かけてゆっくりと紅葉を見て歩きます。
f0165518_19412682.jpg

永観堂の中庭です。
f0165518_1944943.jpg

f0165518_1945485.jpg

国宝も見学できます。(当然写真は写せません)
f0165518_19471113.jpg

きれいなお庭です。
f0165518_19481390.jpg

永観堂から南禅寺までの途中にある湯豆腐屋さん。
f0165518_19503089.jpg

時間があれば食べたかったのに、残念。
f0165518_19513765.jpg

最後に清水寺でした。
修学旅行シーズンでものすごい人でした。
f0165518_19534078.jpg

寒い日で疲れましたが、楽しめた良い1日でリフレッシュでき満足です。
ちなみにお弁当3食付きでした。
by timesmarket | 2008-11-21 19:57 | Comments(0)
皆さんemoticon-0123-party.gifこんばんはemoticon-0123-party.gif
タイムズマーケット岡山店・倉敷店から耳寄りemoticon-0159-music.gif情報ですemoticon-0123-party.gif

11月22日・23日・24日の3連休emoticon-0155-flower.gifお買い上げ金額が1万円以上のお客様にemoticon-0137-clapping.gifタイムズ特製エコバックをプレゼントemoticon-0137-clapping.gif

エコバックは店頭に来てのお楽しみですemoticon-0102-bigsmile.gif

皆さん!!!ぜひぜひ遊びに来て下さいemoticon-0123-party.gif
by timesmarket | 2008-11-21 18:38 | Comments(0)
こんばんはemoticon-0139-bow.gif

今日は、SERGE THORAVALのちょっとしたご紹介emoticon-0171-star.gif
f0165518_1739303.jpg

セルジュは、フランスのブランドで一つ一つを手作りで作っています。
それゆえに形や刻まれている文字がどことなく違うんですよ。emoticon-0111-blush.gif
f0165518_181588.jpg

f0165518_18153964.jpg

「五感」や「LOVE」、「聖書」や「詩」などをモチーフにしたデザインが、特長的です。

大切な誰かのために・・・また、自分へのご褒美に・・・
プレゼントされてみては、どうでしょうかemoticon-0152-heart.gif
by timesmarket | 2008-11-21 18:24 | レディース | Comments(0)

ジングルベ~ル♪

元気ですかぁ~!!
めっきり寒くなりましたね。寒いの大嫌いっ!!
でも冬は好き~みたいな~  RELIQUE伊藤っすemoticon-0128-hi.gif

さぁ、みなさん!!今年最後の大イベントX’masが近づいてきましたねemoticon-0123-party.gif
RELIQUEもX’masの準備に日々、とりかかってますよemoticon-0165-muscle.gif

f0165518_21235952.jpg

ジャ~ンemoticon-0171-star.gif
f0165518_21242564.jpg

ジャジャ~ンemoticon-0171-star.gif
f0165518_2124472.jpg

おまけにジャ~ンemoticon-0171-star.gif

f0165518_21251996.jpg

アクセの棚もX’mas♪
見て楽しい、貰って嬉しい、そんなモノをオススメしてます。
でも、それだけではありません!!RELIQUEには、作家さんの手作り小物も充実してます。
世界で一つに贈り物を、大切な人に贈ってみてはいかがですか?emoticon-0111-blush.gif
もちろん自分に贈ってもグゥ~emoticon-0148-yes.gif

ラッピングも、X’masに向けて強化中!!
大切な贈り物なので心を込めて、丁寧にそしてステキにラッピングゥ致しますemoticon-0152-heart.gif
RELIQUEにX’masを見つけに来てちょんまげemoticon-0115-inlove.gif
by timesmarket | 2008-11-20 21:32 | Comments(0)
みなさんemoticon-0155-flower.gifこんばんはemoticon-0155-flower.gif今日は本当に寒いですねemoticon-0106-crying.gifこんな日は早く帰ってホットのカフェオレでまったりしたいemoticon-0162-coffee.gif
岡山店の石井ですemoticon-0155-flower.gif外は寒いですが岡山店はホットですよemoticon-0115-inlove.gif模様がえをしましたemoticon-0155-flower.gif
メンズ、レディースそれぞれの持つ雰囲気を、よりリラックスして楽しんでいただけるようになったと思います!!
f0165518_1957853.jpg
f0165518_1957293.jpg
f0165518_19575244.jpg

レディースフロアのテーマはお部屋に居るような感覚でまったり、のんびりくつろげるような空間になっていますemoticon-0155-flower.gif
f0165518_20324544.jpg
f0165518_20335100.jpg

メンズフロアはそれぞれのブランドのテイストを組み合わせ、お客様に新しい発見をしていただけるようなフロアになりました!!今まで気にしていなかったアイテムやコーディネートを見つけて、挑戦してみてください!!
emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
みなさんemoticon-0115-inlove.gifぜひぜひ、遊びにきてくださいemoticon-0155-flower.gif
by timesmarket | 2008-11-19 21:07 | Comments(0)