スタッフによる日記です。


by timesmarket

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秘密のスポットへ

先日、知人からのお招きでホタルを見に行ってきました。
そこは、雑誌などには載っていませんがとてもたくさんのホタルが飛んでいました。
何度かデジカメでの撮影を試みたのですがうまく撮れませんでした。
f0165518_0111055.jpg

なので、自宅でのホタルを撮影しました。
f0165518_0114343.jpg

きれいですね。
f0165518_0121091.jpg

実は自然の中でのホタルを見たのは初めてだったので大感激でした。
また来年おじゃまさせてくださいね。
by timesmarket | 2008-06-21 00:16 | Comments(0)
TIMESMARKET倉敷店のmina bag展、RELIQUEのFANTASY OF  TEAに、来て下さった皆様、どうもありがとうございました!

どちらとも大盛況に終わり、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様と一緒に楽しむことができ、本当に夢のような一週間でございましたemoticon-0109-kiss.gif

RELIQUEでの楽しい風景をちらっとご紹介emoticon-0155-flower.giff0165518_23363161.jpgf0165518_2343509.jpgf0165518_23441926.jpg










riceさんの作品、ほんとに可愛くて、わたしもいっぱい買っちゃいました。へへemoticon-0152-heart.gif
まだ少し残っていますので、店頭にて購入可能です!この期間に来られなかった方は、
ぜひ来てみてくださいねー!


ここのところ、この展示会のために生きてきた小坂なので
少し腑抜けてしまいそうですが、そうも言ってられません。
もう次の準備で大忙しです。
そんな私を支えてくれる、私の恋人。ありがとう。

今日は私の心の恋人、嵐の二宮くんの誕生日です!

この場をかりて胸を張って言いたいと思います!
私はにのが大好きです!
にのお誕生日おめでとうー!!emoticon-0152-heart.gif


す、すいません・・・
by timesmarket | 2008-06-18 00:14 | レリック | Comments(0)
晴れの国岡山!そのとおり、連日いいお天気ですね。
天気がいいことを理由に、倉敷店の二階のテラスが気持ちいいことを理由に、今日も私のブログの餌食になってくださった方々です!f0165518_1829591.jpg
皆様、いつもご協力ありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
とてもおキレイ・・・emoticon-0115-inlove.gifでも話してしまうとかなりのおもしろキャラのお二人、実はまったくの初対面ですが、やっぱりこの天気のよさに勢いづいた私の強引さに負けてしまい、なんともいい感じですemoticon-0170-ninja.gif感謝のemoticon-0109-kiss.gifイェイ!TIMESは、お一人でのんびり来て下さる方も多いので、たまにこんなことがあるんですよ~。本当にありがとうございました。またあそびにきてくださいね~emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif
倉敷店のテラスは自慢できるとても気持ちのいい場所です!!
いつまでもぼけっとできる・・・・・してませんよ!!!
その昔、私がTIMESで働きたい!と思った理由の一つに、このテラスからの景色を見て、こんな環境で洋服と向き合えるなんてすごい!というのがありましたもん。
東京から来られるメーカーさんは皆一様にしておおー!といって喜んでくださいます。
都会では味わえない、一戸建てのお店!しかも目の前は田んぼ!!
お店に来てくださったら、そんな楽しみ方もしてもらえたらと思います。
emoticon-0155-flower.gifemoticon-0118-yawn.gif

最近ブログに出すぎて、ただの出たがりみたいになっていますが・・・・・・emoticon-0103-cool.gif
懲りずに、皆さん次回も宜しくお願い致します!!
by timesmarket | 2008-06-13 19:44 | レディース | Comments(0)
魅惑の季節、6月に入りまして皆様お元気にお過ごしでしょうか?
明日から、ファンタジーな世界をお送りしたいTIMES倉敷とRELIQUEから、ファンタジーといえばこの方を差し置いて語れない!!というTさんが「素敵な」シリーズ登場です!!!

あらやだ、よけいなものが写っている・・・すいません、向かって右手の白いブラウスの方です。左は見なかったことにしておいてくださいね・・・
f0165518_12504792.jpg

なぜかTさんのことは、TIMESのスタッフも逢ったことがなくても知っているという・・・!ふんわりした、まるで愛らしいマスコット的な存在です。
riceさんとお二人は、なにせかなりのファッション通で、いつも逆にいろいろ教えてもらっているくらいです。
いち早くいま大人気のレースファッションを取り入れていたり、いつもかわいいソックスをはいていたり、ちょっとしたカリスマさんですよ☆
とても優しい方なので、お店でお会いすることがあったら、そっとお声をかけて見られては☆
そういえば、以前、たまたま居合わせた他のお客様に、新しいファッションの扉を開いてくださったこともあるんですよね、いいお話・・美談ですよね~ ありがとう!!Tさん!!!!!

それでは、いつも読んでいただいてありがとうございます。
感謝の気持ち、伝わることを祈りながら失礼させていただきます。

明日からのイベント、ぜひ是非、皆様のご来場お待ちしております!!!

   
by timesmarket | 2008-06-06 12:57 | mina | Comments(0)