スタッフによる日記です。


by timesmarket

カテゴリ:レリック( 205 )

レリック通信♪


こんばんは

お店のドアを開けているので寒くて寒くてたまらないレリックです◎


本日は寒くて寒くてたまらないいとき持ってこいな

ロングコートをご紹介します


色もサイズ感もとてもいいので要チェックですよ☆


f0165518_18253240.jpg


まずは、こちらのキャラメル色のコートです「♪

丈の長さも短過ぎず、かと言って長すぎない

使い勝手のいいサイズです。

腰のところで絞れるのでスタイリッシュな着こなしができます。

生地もしっかりと厚みのあるものなので温かいですよ!



f0165518_18355622.jpg


次にご紹介するのはブラックのコートです♪

シンプルで綺麗な形をしているので服装を選ばず

色々なお洋服とコーディネートしていただけると思います。

写真ではボタンを一番上まで留めていますが、

一番上のボタンを空けても綺麗に襟が開くので二種類の

着方をしていただけますよ☆



f0165518_18434322.jpg


最後にご紹介すのは、写真では分かりにくいですが

深緑色のロングコートです♪

実物はもう少し暗い緑になります。

このコートはボタンも特徴的で

f0165518_18493624.jpg


このような存在感のあるボタンが付けられています!

少し変わったボタンなどが付けられているのも古着の魅力ですね☆


最後になりましたが、サイズ感は個人差がありますので

是非、店頭で一度着てみてサイズ感をみてくださいね。


皆様のご来店をお待ちしております(^^)
by timesmarket | 2013-12-13 18:58 | レリック | Comments(0)

レリック通信★



こんばんは! レリックです!!


早いもので12月ですね♪

12月はクリスマスがあり、終わったと思ったら

年末年始で何かとお金を使うことが多くなると思います。


そこで、出費が多くなるときでもオシャレを楽しんでいただけるように

レリックにある商品をスペシャルプライスにしております!!!



f0165518_16414110.jpg


ジャケット類はもちろん

f0165518_16422325.jpg


コート

f0165518_16441321.jpg


さまざまな形のスカート

f0165518_16445716.jpg


柄物シャツ

f0165518_16463240.jpg


セーター、ニット類


もちろん

f0165518_1647512.jpg


アクセサリーもスペシャルプライスになっています★☆★


レリックの商品はすべて1点ものです♪

この機会に是非レリックで自分だけの一着を

お探しになってみてはいかがですか!?
by timesmarket | 2013-12-02 16:52 | レリック | Comments(0)

レリック通信☆




こんばんは!!


先日のブログで体調にはお気を付けください。と言いましたが

言った本人が鼻水ずるずるの レリックです◎

これだけ毎日寒いと鼻水だってでますよね!?

残り少なくなってきた今年を元気に終えられるように

体調には気をつけましょうね!(説得力がないですね。。。)






さて、これまでもたくさんのアウターをご紹介してきましたが

本日は ダブルのPコートスタイルのジャケットのご紹介です♫

Pコートほど生地もゴツくないのでサラッと着ていただいて

使っていただきやすいと思います☆





まずは、真っ赤な目を引くこちらから

f0165518_16482947.jpg


形はスッキリしていて、ウエストに向かって絞ってあるので

スタイリッシュに着ていただけると思います!


f0165518_1721956.jpg


ボタンもあまり見かけないボタンですよ♪


色味が暗くなりがちなこの時期にこそ

色物のコートに挑戦してみてはいかがでしょう!






お次はこちらです

f0165518_177974.jpg


上で紹介した赤のジャケットとは違い

お色も落ち着いていて形も少しゆったりしています。

中にしっかり着込んでいただいても中でゴワゴワしませんよ!

ボタンも上まで止まるのでVゾーンのできるジャケットやコートとは

違った印象になりますね☆





最後にご紹介するのは

f0165518_1729380.jpg


ネイビーカラーに金ボタンが栄えるこちら!

細すぎず、ゆったりしすぎない程よいサイズ感になっています!

使われているボタンの手の込んだものになっていいます☆

f0165518_17403185.jpg


使われているボタンは全てこの仕様になっています!

とても贅沢ですね☆


生地も触り心地がよくとてもいいものになっているので

是非店頭で手にとって確かめてください◎



皆様のご来店お待ちしております♪
by timesmarket | 2013-11-21 17:48 | レリック | Comments(0)

レリック通信♪




こんばんは レリックです♪

本格的に寒くなってきましたね。。。

気温が下がると体調を崩しやすくなるので

体調管理には気をつけてくださいね!!





今日はレリックおすすめの素敵なバッグをご紹介します☆


f0165518_17541458.jpg


ここ最近レリックでも人気の強いクラッチバッグです!


中はこのようになっています

f0165518_187589.jpg


大きさも程よくマチがあるので携帯、お財布、車のカギ・・・

その他にも物を入れられるぐらいの収納があるので

使い勝手は抜群にいいですよ☆




次にご紹介するのこちら!

f0165518_1818389.jpg


サイズは大きすぎず、小さすぎない

絶妙な大きさのフラップ式のハンドバッグ◎

お色もブラックなのでとても使いやすいです!

一見単色のブラックに見えますがフラップのところを

よおぉーーーーーーく見てみると・・・

f0165518_18265484.jpg


柄が入っています!!

パッと見ではわからないんですが主張しすぎない

控えめな所が逆に惹かれます♫




最後にご紹介するのは総柄のバッグです

f0165518_184887.jpg


ヨーロッパらしいレトロなたたずまいのこちら!

総柄ですが柄の大きさ、色の配色のバランスがとてもいいので

使っていただきやすいと思います☆


f0165518_1854778.jpg


もちろんプリントものの柄物ではないですよ!!


収納もこのように

f0165518_18563194.jpg


深さもしっかりあるのでまったく問題ないですよ◎

写真より実物を是非ご覧になって柄の表情などを見てみてください!




明日、火曜日は定休ですのでお間違いのないようお願いします。

皆さまのご来店心よりお待ちしております♫
by timesmarket | 2013-11-18 19:07 | レリック | Comments(0)

レリック通信♪




こんばんは レリックです♪


今週は予報通り気温がグッと下がり寒くなりましたね!

寒くなり、レリックにジャケットやコートなどの

アウターを見に来られる方が多くなりました◎


そこで今日は以前ご紹介したアウターに

合わせていただきたい柄物のワンピースのご紹介です!!




初めにご紹介するのはこちら♪

f0165518_17303788.jpg


黒をベースとした柄物のワンピースです


こちらのワンピースの柄はこのようになっています!

f0165518_17341692.jpg


ハートやひし形、三角などの柄がランダムに並べられています!

柄物ですがそこまで主張し過ぎないので使い勝手は抜群ですよ☆

ジャケットやカーディガンとの合わせはもちろん、柄物のアウターなんかを

合わせてみるのもおもしろいですよ☆





次にご紹介するのは上のワンピースと打って変わってこちら!

f0165518_17555120.jpg


緑色が目を引く総柄のワンピースです


柄はこのようになります!

f0165518_17581440.jpg


とても目を惹かれる柄です!!

形は全体的にゆったりとしているので腰の辺りで

ベルトやスカーフで絞り、メリハリをつけてるのもいいですよね☆

シンプルなデザインのジャケットと合わせてみてください♪



どちらもあまり見ない柄です!

レリックには他にもさまざまな柄物をご用意いています

是非、見にいらして下さいね♪
by timesmarket | 2013-11-14 18:19 | レリック | Comments(0)

レリック通信☆




こんばんは♪   レッリクです

昨日は急に激しい雨が降りましたね。。

そうかと思えばカラッと晴れたりで変な天気でしたね。


来週あたりから寒くなるみたいですよ!!


もう少し気温も下がればより一層ジャケットやコートで

オシャレを楽しめますね♫



そこで今日はおすすめのジャケット&コートをご紹介します!!!




最初にご紹介するのはこちら☆

f0165518_16541317.jpg


スタンドカラーでオープンジャケットの仕様になっています

個性的なデザインですがシャケットの形も綺麗で

落ち着いたお色なのでお洋服を選ぶことなく

これからのオシャレを楽しませてくれるアイテムですよ♫





次にご紹介するのはこちら

f0165518_1751839.jpg


ベロア素材のシンプルなデザインのジャケットです!

これからの時期一枚は持っておくと重宝するアイテムですよ☆

綺麗な着こなしもカジュアルな着こなしもできるので

まだ持たれていない方!!

この機会に挑戦してみてはいかがでしょう!!







お次はコートのご紹介です◎

f0165518_1715527.jpg


深緑のお色が綺麗なこちらのコート♪

サイズも抜群にいいので古着のコートにありがちな

ダボっとした感じにはなりませんよ!!

生地もそんなにゴツくないので

セーターやスウェットの上からでもサラッと着ていただけます!







お次のコートは

f0165518_17193718.jpg


ツイード素材のコートです

こちらは上のコートよりもツイード素材の分

生地はゴツくなります。

なので、シャツなどの上から羽織っていただきたいです☆




他にもこのような

f0165518_17262927.jpg


ファー物のコートもございます


是非実物を見にレリックにお越しくださいね☆
by timesmarket | 2013-11-08 17:30 | レリック | Comments(0)

レリック通信♪



こんばんは☆ レッリクです!


f0165518_179076.jpg



店先のスモークツリーも紅葉しオシャレさんになっています♫

そんなスモークツリーに負けじと

本日は素敵な小物をご紹介しますね◎





まずはこちら!!

f0165518_17135427.jpg


レトロで優しいデザインの小物入れ♪


開けてみるとこんな感じです

f0165518_17165112.jpg


お気に入りの指輪やピアスなどを

入れてみてはいかがでしょう♫





お次はブローチです

f0165518_17192980.jpg


帽子やバッグ、マフラーなどに付けても可愛いですね☆

今の時期だとジャケットやコートなどに付けて

小物で遊んでみるのもいいですよ♪



この他にも素敵な小物がございます

是非、実物を見にいらしてくださいね!
by timesmarket | 2013-11-04 17:27 | レリック | Comments(0)

レリック通信




お久しぶりです、レリックです♪

早いものでもう11月ですね。

今年も残り二ヶ月です!!

最近は気温も下がってお洒落をより楽しめますね☆





さて、今日はレリックおすすめのカーディガンとセーターを

ご紹介したいと思います◎




まずは

f0165518_17454180.jpg


アーガイル柄のカーディガン

一枚は持っておきたい柄ですよね☆





お次は

f0165518_1753781.jpg


ボーダーのカーディガン

とてもゆったりとした形になっていますので

今年らしく着ていただけると思います♪








お次は、古着らしい少しごつめのこちら!!

f0165518_1802730.jpg


サイズは少し大きめですので

羽織るように着ていただきたいです◎






どんどんいきます!!!

f0165518_1854030.jpg


切り替えしが目を引くこちら♪

暗くなりがち秋冬のコーディネートの

差し色にどうぞ♪






お次は

f0165518_1881591.jpg


レトロな柄のこちら

古着らしい素敵な柄です☆







お次は

f0165518_1811302.jpg


こちらは柄もさることながら

腕もゆったり大きく作られていてボリュームがあるので

タイトめなスカートなどとあわせると

とても可愛いですよ☆






お次は

f0165518_18171919.jpg


シンプルなこちらは

大ぶりのアクセサリーと

形の綺麗なジャッケットなどで

あわせていただきたいです!!






他にも一点ものの素敵なお洋服がたくさんございます!

是非、自分だけのお気に入りの一枚をお探しに

来てみてください!!



それでは、明日もお持ちしております♪
by timesmarket | 2013-11-03 18:34 | レリック | Comments(0)

レリック通信☆

 中秋の名月はみなさんご覧になりましたか?
満月は珍しんですね?
実は初めて知りました(^^;)

そんな秋晴れの本日は、
前回に引き続きコーディネート大会~ってことでお送りしましょう☆
f0165518_21262215.jpg

まずは今シーズンレリックでも様々な種類を取り揃えている
ジャケットスタイル♫
f0165518_21271771.jpg

ミニマルで形の綺麗なジャケットにロングスカートで脚長効果抜群!
小物のカラーチョイスでポップさをプラスして、
ロングスカートのシャツインスタイルを、更には柄×柄を違和感なくまとめてみました☆
足元はメンズライクなブーツで甘くなりすぎないバランス♫

ちょっとしたディナーなんかでも使えそうですね☆



お次はこちら
f0165518_21355834.jpg

先ほどのスカートと同じような丈の同じようなシルエットですが、
ビビットなカラーをチョイスした分、
トップはヌーディーカラーでまとめ、ほっこりニットスタイルで☆
ジャケットに並び、ニット類も豊富に取り揃えているので、色々探してみてください♫

先ほどと同じミリタリーブーツで、
甘くなりがちなニット×スカートにスパイスを加えています。。

これからの季節、行楽にもってこいのスタイルです☆



最後はこちら
f0165518_21413420.jpg

依然人気の衰えないマリンスタイルを秋でも楽しめるコーディネート☆
夏っぽくなりすぎないように、
小物の素材と色で季節感を演出♫

気づけば赤青白のトリコロールカラーで気分はパリジェンヌ?

動きやすい素材なので、
ご旅行にも持って来いですよ☆


とまぁ、レリックセレクト一点ものの個性的&シンプルなアイテム達の組み合わせで
自分のスタイルを見つけに来てやってください☆
by timesmarket | 2013-09-20 21:47 | レリック | Comments(0)

レリック通信☆


 今週は少し暖かかったですが、
朝晩は涼しく、すっかり秋めいてきています。

ということで今回は、
レリック向かいのタイムズマーケット倉敷店2Fレディースフロアの伊永さんに協力してもらい、
この時期のおすすめコーデをお届けいたします☆

まずはこちら♫
f0165518_18141819.jpg

ウール素材のワンピースで季節感はありながらも、
ノースリーブなので気温差のあるこの季節に使い易いですね☆

プラス羽織物やバッグ、アクセサリーで
これからの季節増えるパーティーシーンにも対応できそうです☆



お次はこちら♫
f0165518_18213131.jpg

ブラウス・スカート共に単品で見ると個性的ではありますが、
ディティールがシンプルなのでナチュラルな雰囲気にまとまる使えるコーディネート!

ちょっとしたコンパや女子会などにも女子力の高さ醸し出せますね☆


最後はこちら♫
f0165518_18261833.jpg

残暑に対応すべく、
夏物のコットンニットを秋物のロングスカートと合わせ、
気温の変化にも対応できる、
ストールで秋らしさもちゃっかりアピールした絶品コーディネート☆

機動力もあり、これからの行楽シーズンには持ってこいではないでしょうか??



とまぁ、3種類のコーディネートをご紹介しましたが、
それ以外の使えるアイテムも多数ご用意しております☆

お出かけついでにぜひ覗いてみてください♫
by timesmarket | 2013-09-13 18:31 | レリック | Comments(0)