スタッフによる日記です。


by timesmarket

カテゴリ:レディース( 1120 )

f0165518_18504797.jpg


こんばんは~岡山店レディースです!

今日のアイテムは
夏!
と、いえば
カゴバッグ!

と、いうことで
使いやすい
ラフィアのカゴバッグです♪


f0165518_18500371.jpg


数ある
カゴバッグの中で
意外と
ボーダーって少ない気がします。

シンプルなのに
編み柄×ボーダー
が、とっても可愛いバッグです!

f0165518_18501465.jpg

もちろん
ちゃんと裏地つき!
ポケットもありますよ~


f0165518_18541007.jpg

紐の長さは
結ぶことで調節可能です☆

そのまま
肩に掛けたり


f0165518_18495045.jpg


紐を同じ長さに持って
コンパクトに手提げにしたり

f0165518_18504797.jpg

結んでるのを
解いて斜めがけにしたり


f0165518_18514683.jpg

口も大きく開くので
中のものが取り出しやすいです♪



f0165518_18502609.jpg


他にも
すぐに使いたくなっちゃう
アイテムがたくさん♪

TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)



by timesmarket | 2017-06-23 19:06 | レディース | Comments(0)
こんにちは、倉敷店レディースです!

可愛い新作が今週も届きましたよ162.png
今日はトップスをピックアップ!

f0165518_17594100.jpg

GREENDALE GARNETからは大胆な刺繍がポイントの袖刺繍トップス。
今シーズンはお袖に特徴のある物がトレンドになっていますが、
こちらはそんなトレンドアイテムとは一線を画した1枚。

f0165518_17595579.jpg

印象的なボタニカルモチーフの刺繍。
流行に左右されることなく大人のカジュアルスタイルに取り入れやすいデザインです。

f0165518_17592206.jpg

お色違いのネイビーです。
いつもの着こなしもこんなトップスにチェンジするだけでワンランク上のお洒落に。

f0165518_18001435.jpg




f0165518_18302725.jpg

mallaの袖チュールトップスもご紹介。
さりげない袖切替デザインにキュンときます。
ちょっと短めな丈感も可愛いですね。

f0165518_18305562.jpg

チュールの切替部分にはドット柄の刺繍が施されています。
二の腕が丁度隠れる半袖の長さ。
ほんのり透けるチュール素材が全体を上品な印象に纏め上げています。

f0165518_18313460.jpg

お色違いはホワイトです。
スカートスタイルにも相性抜群。
是非取り入れてみて下さいね。

f0165518_18321615.jpg


どちらのトップスもお家でお洗濯OK。
嬉しいポイントだらけのアイテム達です172.png164.png109.png


TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)




by timesmarket | 2017-06-17 19:08 | レディース | Comments(0)

お手軽に♪

こんばんは~岡山店レディースです♪

今日は
暑い時期もさらりと着れちゃう
楊柳生地のワンピースをご紹介します!


f0165518_18364422.jpg

楊柳(ようりゅう)とは、
細かい縦のしわが入った織物です。
肌に触れる面積が少ないので、汗でべたつくこの時期でも
涼やかに着ていただけます!

ポリエステル100%なので
座りジワにもなりにくく
生地も軽くて丈夫です!
速乾性にも優れ、爽やかな肌触りです!



f0165518_18370198.jpg


夏でもやっぱりモノトーンが好き!
二の腕は出したくない!
ラクチンな着心地が良い!
という方に
是非☆オススメしたい一枚です♪


適度な首元のあきは
Vネックでスッキリ☆
ドルマンスリーブは
自然と肩から落ちて五部袖に


f0165518_18372044.jpg

裾は前と後ろの丈が違う
軽くスリットも入っていて
長めな丈感ですが
軽やかにフェミニンな印象です!



f0165518_18374568.jpg


ウエストのリボンは取り外し可能で
結ぶと
クラシカルなワンピースのラインに♪


f0165518_18385725.jpg



バサッと着ても
サイドのラインはストレートに
フロントにギャザーの切り替えしがあるので
立体的に♪



f0165518_18383874.jpg



カラフルなストールでワンポイントをいれたり
小物やはおりで違った雰囲気も楽しめます♪


f0165518_18380803.jpg

アクセサリーや小物で
エレガントからデイリーユーズまで幅広く楽しめる
一枚で様になるワンピースです!!


何着ようかな?
と、悩まれる方お待ちしてます!(笑)




TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)


f0165518_18421490.jpg

by timesmarket | 2017-06-16 19:55 | レディース | Comments(0)
こんにちは、倉敷店レディースです。

イヤリング派の方に朗報162.png
ただ今、可愛いデザインイヤリングが大変豊作です162.png

f0165518_20352614.jpg

フェミニンな雰囲気ながらも、それぞれ個性を持ったデザインたち。

f0165518_20354357.jpg


「それイヤリング?」って聞かれそうなキャンディーみたいな大ぶりタイプや


f0165518_20361716.jpg


様々なシーンでお使い頂けるフラワー×コットンパール。


f0165518_20355934.jpg


ピアスのように揺れるデザインが嬉しいチェーンタイプも。


f0165518_20363266.jpg


夏らしいエスニックな雰囲気の物もございます。


ご紹介したアイテムの他にも、ピアスを含め多数取り揃えております。

夏を向かえ人気が高まっているイヤーアクセ、
お早めに見にいらして下さいね109.png
お待ちしております!


TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)



by timesmarket | 2017-06-10 11:50 | レディース | Comments(0)
こんばんわ、倉敷店レディースです101.png
雨が…すごいですね…
昨日はあんなに快晴だったのにー!

梅雨入り間近です・・・(こうしてブログを書いている間に入ったかも・・・笑)

梅雨時期や、夏の冷房対策にやっぱり欲しいのがカーディガンですね。
デザインも素敵なこちらはいかがでしょうか?173.png

f0165518_18521883.jpg

爽やかなシンプルホワイトと、アクセントになるストライプグレーが揃いました。

f0165518_18504150.jpg

ツボを押さえたミディアム丈が嬉しいレングスです。
デニムスタイルに羽織っても洗練された上品な印象に。

f0165518_18505926.jpg

少し透ける素材感が目に優しい涼しげな1枚です。
中に着るお洋服に柄や明るいカラーのものを持ってくると一段と綺麗ですよ。

f0165518_18511973.jpg

後のレングスもバッチリ。
気になるヒップは隠しながらも長過ぎないのでどんな体型の方でもバランスよく着用して頂けます。


f0165518_18513508.jpg

ストライプグレーはスカートに合わせてみました。
お写真のようにロングスカートや、はたまたワイドパンツに合わせてもOKです。

f0165518_18514839.jpg

シャリ感のある素材なのでサラリと縦に綺麗なラインを保ってくれます。
着心地の良さとシルエットの綺麗さをあわせ持っています。

f0165518_18520371.jpg

バックスタイルもストライプで、一味違うカーディガンスタイルの出来上がりです。

必需品のカーディガンもお洒落な1枚で177.png177.png


TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)


by timesmarket | 2017-06-07 19:42 | レディース | Comments(0)


f0165518_17595142.jpg


こんばんは~岡山店レディースです!

今日は爽やかな風が吹きぬけ
気持ちの良い一日でしたね♪


こんな日は
さらりとレースのブラウスがぴったりです♪

半袖はちょっと…
という方にも安心
五部袖のトップスです!


f0165518_18005781.jpg

首元が開きすぎてるのは…
という方にも!
ギャザーな首元は後ろファスナーで
コンパクトに美しく☆


f0165518_18000436.jpg


f0165518_18003770.jpg


袖と裾のスカラップはラインを綺麗に見せてくれます。
今回は裾レースのインナーを重ねて見ました!
ボトムスと同じ白でよりスッキリ☆



f0165518_18002167.jpg


穏やかなブルーも素敵ですが
シックにブラックも!


大人ガーリーなパンツと合わせてみました!


f0165518_17571160.jpg

今回は首元や肩周りがコンパクトなインナーを合わせています。
透ける素材って下に何をあわせるか
迷っちゃうときありますよね!?


f0165518_17574817.jpg


f0165518_17580908.jpg


このジャストフィットなインナーを着ると
首元とレースの透け感のみを楽しむことが出来ちゃいます!


f0165518_17582050.jpg

前だけインして
後ろを遊ばせるスタイルも綺麗にきまります!


f0165518_17593971.jpg


f0165518_17572549.jpg

このパンツは
前だけの着脱可能なサスペンダーなので
後ろで大きくリボンを結んで可愛く着たり、
はずしてシンプルに
サイドのレースアップを楽しんでみたり♪



TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)


by timesmarket | 2017-06-02 19:17 | レディース | Comments(0)
こんばんわ177.png
倉敷店レディースです。

今日はスカートを主役にしたコーディネート。
新作スカートがとても可愛いんです!
f0165518_19430740.jpg


f0165518_19453004.jpg

まずは、こんなプリント見たことない162.png
和な雰囲気も醸し出す大人っぽいプリントスカートです。
墨絵のような滲みや霞が雰囲気たっぷりな1点。
トップスにもシックなアイテムを持ってくるととても上品に纏まります。
f0165518_19434145.jpg

女性らしさもアップするさらりとしたブラウスで。
これからの季節に便利なトップスです。
f0165518_19435524.jpg

コットン混の素朴な風合いが軽やかな印象に。
動くたびに揺れるようなフレア感が大人の女性にピッタリですね。

もう1点ご紹介!
f0165518_19444383.jpg


f0165518_19451702.jpg

ビビットなカラーが可愛い!
今年はピンクがトレンドカラーの中、こんなに鮮やかなピンクならお洒落に差を付けれること間違いなしです。ラフにTシャツと合わせるだけでもOK174.png
f0165518_19441730.jpg

リボンベルトがセットで付いています。
気分に合わせて付けたり外したり。遊んでみて下さいね。
f0165518_19450117.jpg

上質なハリと光沢は、コットンシルク素材が生み出すもの。
自分なりのお洒落が楽しめる可愛い1点です。

どちらもとっておきな1枚になってくれそう172.png
是非実物を見に遊びにいらして下さいね112.png177.png


TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)



by timesmarket | 2017-05-26 20:27 | レディース | Comments(0)
f0165518_19251225.jpg


こんばんは~岡山店レディースです!

今日は、もうお気づきですね?

ヘアアクセサリーのご紹介です♪

f0165518_19241863.jpg

このように
簡単にはさむタイプなので…


f0165518_19245335.jpg


簡単にガーリーな仕上がりに♪

また、
髪の毛のみならず
こんな使い方も!


f0165518_19234228.jpg

コサージュのように
襟元を
飾ってみたり…


f0165518_19233001.jpg

f0165518_19240396.jpg

いつもの帽子をアレンジしてみたり!
つばに挟むだけで
こんなに可愛く飾れます♪


他にもバッグを彩ってみたり!
使わないときは
お部屋に飾ってみたり!


TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)


f0165518_19243102.jpg


by timesmarket | 2017-05-26 20:00 | レディース | Comments(0)
こんにちは!
岡山店レディースです。
f0165518_19351229.jpg

いつまでも可愛らしさを忘れず、自分らしい着こなしを楽しみたい大人のカジュアルスタイル。
定番の良さを知っていても遊び心は失いたくない・・・
「ParAvion」パラビオンはそんな女性たちの味方になってくれるブランドです。

キュートな新作が届きました!

f0165518_19272352.jpg


スカラップシフォンブラウス


f0165518_19273676.jpg

f0165518_19275980.jpg

フリル+スカラップという、乙女心をくすぐるコンビネーション。
かるーいシフォン素材がお花のような全体のデザインをさりげなく魅せてくれます。

f0165518_19274957.jpg

甘くなりすぎるかも・・・なんて心配は必要ありませんよ。
デニムやワイドパンツとの相性も抜群なので、カジュアルにも可愛いです♪
デイリーなオシャレアイテムにも、ちょっとしたお呼ばれの時などにも使いたくなるブラウスです。

f0165518_19281290.jpg



f0165518_19282679.jpg




袖チュールTee




f0165518_19283913.jpg

f0165518_19285198.jpg

柔らかいワッフルカットソーに可愛いチュール袖が。
Tシャツ感覚で使える便利な1枚です。
どんなコーディネートにもお使い頂けるジャストサイズのシルエット。

f0165518_19290671.jpg

チュール部分の控えめな刺繍も可愛らしいですね♪
サロペットなどのインナーにしてお袖だけ出すのにもおすすめです。

f0165518_19292095.jpg

どちらのアイテムも嬉しいリーズナブルな1枚となっております。
夏本番に向けて、可愛いトップス準備してみてはいかがでしょうか?
是非見にいらして下さいね♪♪



TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)




by timesmarket | 2017-05-25 20:14 | レディース | Comments(0)

こんな日には…

f0165518_18391207.jpg





こんばんは~岡山店です!
今日も暑かったですね~
猛暑ですよ!?
まだ5月というのに…

こんなに日差しが強烈だと、
欲しくなってくるのが

”帽子”

でしょう!!

ということで
おしゃれ帽子をご紹介していきたいと思います♪




f0165518_18404787.jpg






まずは
つば広のお嬢様帽子
マダム帽子でもいいですよ~


茶色につばの
アイボリーのパイピングがワンポイントです♪




f0165518_18395661.jpg





しっかりと日差しから守ってくれるし
なんだか素敵な雰囲気もプラスされるような…♪

大きめのリボンがついているので
リボンを後ろにしたり、
横にしたり、
思い切って前にかぶってみたり




f0165518_18393396.jpg






かぶり方は
その人、
お洋服、
気分次第に楽しめます♪

リボンなんて…
という方にも
リボンのついてないタイプもご用意してます☆


もっとカジュアルなの!
といわれる方には




f0165518_18383019.jpg






マニッシュな雰囲気の帽子です!
日差しをなんとなくカバーしてくれます(笑)





f0165518_18385266.jpg






涼やかな水色とクールな黒色が!
パンツからスカートにも!
正面はこんな感じ




f0165518_18380864.jpg



他にも
素敵な帽子たちが
ご来店お待ちしてます!

是非、帽子をかぶって鏡の前で決めポーズを♪





TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!



Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ


Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ


instagram ⇒  times market  instagramページ


(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)




by timesmarket | 2017-05-20 19:07 | レディース | Comments(0)