スタッフによる日記です。


by timesmarket

カテゴリ:mina( 393 )

こんばんは~岡山店レディースです♪

今日は店内をディスプレイしていて
素敵なコーディネートになったので
ご紹介します!!


f0165518_18400574.jpg


ミナペルホネンの魅力はなんといっても
生地のデザインです!!
柄、色合い、肌触りと着心地の良さ

いつのデザインも
世間の流行とは一線を画してます!


f0165518_18401993.jpg

・cosmo(コスモ)…宇宙 (2013 S/S)

半円や三角、四角を使った幾何学模様の星が宇宙に浮遊する様子を
グラフィカルに線と色たちで構成されているプリント柄。
落ち着いたスモーキーな色がビンテージのグラフィック本を思わせます。


ふよふよした
肌触りのリネン混のレーヨンジャージーが
気持ち良いラクチントップスです♪


f0165518_18403379.jpg

ホルターネックのクロップドパンツ。
裾にはゴム入りです。
首の後ろではなく、
前でリボンを結んで長さが調節できるところがとってもラブリーです♪


f0165518_18404807.jpg


f0165518_18410450.jpg

ボトムも同じ2013 S/S
・Clematis(クレマチス)…鉄仙、テッセン(お花の種類)

クレマチスの可憐な花と艶やかな花びらのような質感のテキスタイル。
シルクとコットンで織られていて発色がとても綺麗です。


f0165518_18411646.jpg


ウエストも
リボンで結んで
履きたい腰の位置で調節できます☆
このリボンの色合わせも可愛い!


f0165518_18412937.jpg


変形ラグランスリーブなので
腕の見え方もほっそり見えます☆


f0165518_18415431.jpg

ワイド幅であまりサイズを気にすることなく着用できます。
動くシルエットが楽しい一枚です♪


f0165518_18414047.jpg

前はストンと落ち、
後ろはギャザーですっきりとしています。


いつのデザインも
見るたびに
新鮮に感じる
稀有なブランドです♪




TIMES MARKET online shop ⇒
mina perhonen(ミナペルホネン)


宜しくお願い致します。




Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)


f0165518_18420994.jpg
・hervest(ハーベスト)…収穫  (2009 S/S)

ローズマリーの葉っぱが樹脂に閉じ込められたブレスレット。

by timesmarket | 2017-06-21 19:59 | mina | Comments(0)
こんばんは!
倉敷店レディースです。

mina perhonenの新作バッグのご紹介です!

f0165518_19300240.jpg

mina perhonen ミナペルホネン 2017 ss

matka bag (小) -tambourine- マトカバッグ タンバリン

フィンランド語で旅を意味する“matka”という名が付けられたコロンとしたフォルムのバッグ。

f0165518_19302704.jpg

お色は light blue・navy の2色を取り揃えております。

f0165518_19312575.jpg


f0165518_19314185.jpg

ミナペルホネンを代表するテキスタイル、“tambourine”柄。
メッシュ状に織られた心地よい清涼感と上品な光沢感のある生地に、少しずつ形の異なる小さな粒が連なり円を構成する様子が、ふっくらとしたタッチの刺繍で表現されています。
内ポケット付きで中布にはオリジナルのリバティプリント「sleeping rose」が使用されています。

f0165518_19305567.jpg


f0165518_19311177.jpg

ジップ部分の鳥モチーフも素敵なポイントに。
底面以外の面にぐるりとファスナーが通り、開閉が大きく使い勝手の良いバッグです。

旅のお供にだけでなく、日々のお出かけや通勤にもおすすめです!
お早めにチェックしてみて下さいね♪


TIMES MARKET online shop ⇒ mina perhonen(ミナペルホネン)

宜しくお願い致します。




Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2017-06-14 19:49 | mina | Comments(0)
こんばんわ、倉敷店レディースです。

f0165518_19313919.jpg

mina perhonen から目が釘付けになるような、刺繍のお洋服が届いております。

f0165518_19170060.jpg

mina perhonen ミナペルホネン 2017 ss

jelly flower ジェリーフラワー ノースリーブブラウス

color : black

“jelly flower”…ジェリーのような花
tambourineの具象柄を描いてみたいという思いから生まれたテキスタイル“jelly flower”。
軽やかな花が一面に咲き誇る様子が表現されています。


f0165518_19331098.jpg

f0165518_19321960.jpg

リネンガーゼの生地で仕立てたブラウスに、細やかな刺繍で花たちが描かれています。
首元と袖周りはかっちりとコンパクト。
きちんとした印象により、様々な場でお使い頂ける1着となっております。


f0165518_19323524.jpg

総刺繍がシンプルなスタイルを華やかに彩ります。
夏のお出かけに。是非、実物を見にいらして下さいね。

オンラインショップにもアップしております。
気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

TEL
倉敷店(086)483-1800
岡山店(086)225-3020


TIMES MARKET online shop ⇒ mina perhonen(ミナペルホネン)

宜しくお願い致します。




Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)






by timesmarket | 2017-06-02 19:57 | mina | Comments(0)






f0165518_19002073.jpg


こんばんは~岡山店レディースです♪
というには、まだまだ明るい気もいたしますが…
さすが☆サマータイムが近づきつつありますね♪

気持ちの良い時間帯でもありますし
ふら~と、遊びに来ていただくのをお待ちしてます(笑)

今日は、
今日も?
個性的な可愛いバッグをご紹介します♪
その名も
「usa bag」!
ウサバッグ!
ウサギの形をしたバッグです♪

f0165518_19003739.jpg

耳の形をしたところが
持ち手になってて
肩にも掛けれるし、
結んで巾着風に提げることも!


f0165518_19010624.jpg

サイズは2種類!
カラーも2種類です(^^)


f0165518_19012278.jpg


毎シーズンごと、
テキスタイルやカラーが変わって
色んな表情のウサバッグが登場するのですが、
今年はシャリッとしたハリのあるコットン100%の生地です。


f0165518_19181625.jpg

f0165518_19185895.jpg


フランス語で湖を意味するテキスタイル“lac”。
朝靄が立ちこめる湖面が陽の光を受けて輝いているような穏やかなライトブルーと、
月光を受け仄かに光っているような凛としたネイビーのカラーはどちらも静かな光沢感を携えています。
メッシュ状に織られた生地は心地よい清涼感を感じさせ、硬さとは上品な違う張り感も特徴のテキスタイルです。

という、
叙情的なウサバッグです!


f0165518_19023277.jpg

おもわず
ギュッとしたくなっちゃう愛らしさです!

小さいサイズは
軽やかにお出かけするときにぴったりです♪


f0165518_19021375.jpg

肩に掛けるのは難しいのですが、
そのぶん
マスコット感がイイですよ~


f0165518_19013873.jpg


f0165518_19015637.jpg

ミナ特有の
肉食獣かのようなウサギを見に来てくださいね~

見に来るのが難しいという方も
ご心配なく!
詳しくはコチラに↓↓↓

TIMES MARKET online shop ⇒mina perhonen(ミナペルホネン)


宜しくお願い致します。




Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)

by timesmarket | 2017-05-13 19:30 | mina | Comments(0)

こんばんは~岡山店レディースです!

今日はなんだかもやもやした天気でしたね~
そんな日には
すっきりと美しいフォルムのブラウスとバッグをご紹介します♪

f0165518_18344365.jpg

・little rain(リトルレイン)…霧雨

コットンとシルクを交互に並べた生地“little rain”。
指で触れた時に感じる微かな感触が心地よいブラウスです。
表面の微かな凹凸がストライプ状になっており、涼やかな陰影を感じさせてくれます。
これからの鬱陶しい梅雨の時期でもサラリと過ごせちゃいます♪


f0165518_18361795.jpg

f0165518_18403040.jpg


肩からひらひらと流れるドレープがエレガントなニュアンスに。
腕を動かすたびに、肌が見え隠れしてとても美しいです。
胸元にchouchoのワンポイント刺繍入りです。


f0165518_18353853.jpg

f0165518_18363338.jpg

印象的でありながら、
シンプルなラインは
カジュアルにもフェミニンにも!


そして、
しっとりとした雰囲気に合わせて持ちたい
エッグバッグはコレです!


f0165518_18350140.jpg

絶妙な色合いのテキスタイルは、
ホワイトの麻生地に
淡いブルーの刺繍が入っています。




f0165518_19184951.jpg


・hope(ホープ)…希望

大輪の花びらが喜びを表すように咲いているさまを描いたテキスタイル。
大きな希望を抱えようとしているように、大きな花が立体的な刺繍で表現されています。

それぞれ
色違いもあったのですが
早々に完売してしまいました。

とっても素敵なお洋服とバッグなので
是非お手持ちのアイテムに加えてみてくださいね♪


TIMES MARKET online shop ⇒mina perhonen(ミナペルホネン)


宜しくお願い致します。




Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)


f0165518_18404555.jpg

by timesmarket | 2017-05-10 19:27 | mina | Comments(0)
f0165518_16453755.jpg

こんばんは~岡山店レディースです!

雨です!
雨ですね~
ここのところ素敵な陽気だったのに…

傘を差して
雨をよけても
なんだか荷物はうっすら雨に打たれちゃってることも多いですよね。

今日は、お天気でもそうでなくても
楽しく持てるバッグのご紹介です♪

f0165518_16455739.jpg


・sora check(ソラチェック)…空のチェック

空と雲がまるでチェック柄のように細かく交差している様子のテキスタイルは、
さりげなく合わせやすいデザインです。


f0165518_16461661.jpg


レインコートと同じ素材で作られたレッスンバッグが使いやすい縦型で登場。
表地はポリエステルにラミネートコーティングし、
ナイロンを重ねた三層構造のスポーツメーカーで扱われる撥水効果のある素材を使用。
なので雨の日のお出かけにも便利です!

中から出てくるのは…
定番の巾着バッグです♪


f0165518_16463136.jpg

二個持ちも可愛い!
小さく折りたたんで、サブバッグにも。
お子様でも大人の方でも可愛く持てるバッグです。

お色は
鮮やかなホワイト×ネイビーと
ノスタルジックなベージュ×ライトブルー


f0165518_16465244.jpg


f0165518_16471099.jpg


巾着バッグは2サイズです♪
こまごましたものをいれるのも、
プールや旅行なんかの着替え入れにも!


f0165518_16472858.jpg

minaファンの方にも、そうでない方にも♪
シンプルで使いやすいバッグです!


岡山店・倉敷店 両店舗にてお取り扱いしております。


TIMES MARKET online shop ⇒ mina perhonen(ミナペルホネン)

宜しくお願い致します。




Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)


by timesmarket | 2017-04-26 17:41 | mina | Comments(0)
こんにちは!
皆様お待ちかね101.png177.png!?

ミナペルホネンの代表的な刺繍テキスタイル “choucho” のエッグバッグの登場です。

f0165518_16551842.jpg

mina perhonen ミナペルホネン 2017 ss

choucho チョウチョ エッグバッグ

color : beige / red / navy

f0165518_16554989.jpg

f0165518_16560134.jpg

f0165518_16561184.jpg

素朴な風合いが特徴のリネン素材。
長く愛用して頂けるしっかりとした生地で仕立てられたバッグです。
どの色も可愛いですね。
beige・red・navy 皆様のチョイスは何色ですか?111.png

f0165518_16553042.jpg

岡山店・倉敷店 両店舗にてお取り扱いしております。


TIMES MARKET online shop ⇒ mina perhonen(ミナペルホネン)

宜しくお願い致します。




Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2017-04-23 17:15 | mina | Comments(0)
こんばんは、岡山店レディースです。

本日は!爽やかな気候の中、ミナのお洋服で撮影日和でした!!
ホームページの写真もチェンジしてますよ♪♪

f0165518_20353435.jpg

さらさら生地が気持ちよい~夏先取り☆
「pair drops」のシャツ+「tambourine」のバッグ。
f0165518_2036340.jpg

f0165518_20362399.jpg

「pair drops」
球体の表面と内側の色のコントラストが、笑っているようにも見えるポップなプリント!
立体感のあるドット柄がテキスタイルの中の空間を感じさせてくれます。
f0165518_20364737.jpg

フラットなシルエットが着用すると程よく動きの出るシャツ。
日に日に可愛さが増していくような1枚です。


f0165518_2037881.jpg

フェミニンさが魅力のブラウスにビビットな赤色小物♪
「little rain」のブラウス+「skum」のバッグ。
f0165518_20373042.jpg

f0165518_20375196.jpg

white,light blueとどちらも軽やかなカラーを取り揃えております。
「little rain」
コットンとシルクを交互に並べた生地は、指で触れた時に感じる微かな感触が心地よい生地です。
凹凸のある手の込んだ生地に涼やかな陰影を感じるブラウス。
f0165518_20381072.jpg

胸元には新しくすっきりとした刺繍になったチョウチョが。
よく見ると生地の凹凸がストライプになっています。
シンプルながらかなり雰囲気の高いアイテムです。

ミナペルホネンの新作お洋服、気になる方はお早めに見にいらして下さいね!
お待ちしております♪♪





TIMES MARKET online shop ⇒ mina perhonen(ミナペルホネン)

宜しくお願い致します。




Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)
by timesmarket | 2017-04-20 20:56 | mina | Comments(0)
f0165518_19534573.jpg



こんばんは~岡山店レディースです!
もう!
満開ですね~桜吹雪が美しくも儚げです♪

f0165518_19515862.jpg



これから、
どんどん過ごしやすくなって
どんどんお出かけしたくなりますね!

今日ご紹介したいのは
mina perhonen のバッグ達です♪

f0165518_19544441.jpg

・swan(スワン)…白鳥

枝を拾って砂浜に白鳥の輪郭を描き、そこに白い砂を撒いて描いたような白鳥の刺繍テキスタイル。
おぼろげだけど躍動感もある不思議な印象で、存在感のある白鳥の刺繍は大人可愛いデザインです。
薄手ながらハリとしなやかさのあるコットンシルク生地で仕立てられボディバッグ(大)です。


f0165518_19540911.jpg


2WAYになっており、短い持ち手が付いています。
上部にファスナーが付いており、内ポケットが一つ付いています。
収納力抜群です☆

f0165518_19530015.jpg


f0165518_19531656.jpg


同じテキスタイルながら、
こんなに表現が違って楽しく面白い
Kids のバッグです♪

f0165518_19521625.jpg

トートバッグと巾着バッグ
巾着バッグは、サイズが大小。

もちろん、大人が持っても可愛いです♪

f0165518_19551542.jpg
f0165518_19545781.jpg
刺繍で描かれた輪郭線の中に
布のリボンで描かれた羽

ユニークでポップなバッグです。

レインコート生地で作られているので、
来たる梅雨もへっちゃらです♪

f0165518_19524098.jpg

お散歩がてら
実物をご覧にいらして下さいね♪



TIMES MARKET online shop ⇒ mina perhonen(ミナペルホネン)

宜しくお願い致します。




Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)

by timesmarket | 2017-04-12 20:15 | mina | Comments(0)

f0165518_19534182.jpg


こんばんは~岡山店レディースです♪

今日は、mina perhonen から、さらりと軽やかにプルオーバーブラウスのご紹介です!

・deep breath(ディープブレス)…深呼吸。

細番手で薄手に織り上げ、コントラストを控えめにしたチェック生地は、
肌すべりもよく光に透かすと穏やかなチェックが浮かび上がります。

特に light blue の色合いは、木漏れ日のプリズムのようです。

f0165518_19525871.jpg

左胸に新しくなったchouchoの刺繍がワンポイントあしらわれた、シンプルなワイド身幅のプルオーバー半袖ブラウス。
首元はゆとりがあり、すとんとしたデザインでさらりと軽やかに着ていただけます。

f0165518_19532219.jpg


袖は自然に落ちて半袖に、袖口の折り返しが可愛いです。
丈感はちょうど良く、ボトムを選ばず合わせやすいです。
日々のコーディネイトに大活躍するブラウスは、おうちで洗えます。


f0165518_19515103.jpg

f0165518_20014465.jpg

先染めのチェックは、光の変化で表情を変えます。
肩肘を張らず、ナチュラルに装えるアイテムです。

f0165518_19522350.jpg
透け感による軽やかさや涼やかさが楽しめる一枚です。
日差しと戯れたくなりますね♪


詳しくは

TIMES MARKET online shop ⇒ mina perhonen(ミナペルホネン)

宜しくお願い致します。




Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)


by timesmarket | 2017-04-05 20:08 | mina | Comments(0)