スタッフによる日記です。


by timesmarket

日帰りバスツアー

ようやく寒くなってきたのを見はからって京都に行ってきました。
平日だし、ツアー客も少ないだろうと思っていたところバス2台で通常の倍のツアー客でした。
でもやはり、まわりを見渡してみると50,60歳代の人ばかりで完全にういていました。
日帰りバスツアー_f0165518_19351435.jpg

今回のコースでは、まず銀閣寺、そこから永観堂、南禅寺まで約2キロの哲学の道を散策するというものでした。
日帰りバスツアー_f0165518_1939278.jpg

残念ながら銀閣寺は改修工事のためこの様な感じです。
日帰りバスツアー_f0165518_19411091.jpg

哲学の道です。
こんな感じで、川沿いを30分から40分かけてゆっくりと紅葉を見て歩きます。
日帰りバスツアー_f0165518_19412682.jpg

永観堂の中庭です。
日帰りバスツアー_f0165518_1944943.jpg

日帰りバスツアー_f0165518_1945485.jpg

国宝も見学できます。(当然写真は写せません)
日帰りバスツアー_f0165518_19471113.jpg

きれいなお庭です。
日帰りバスツアー_f0165518_19481390.jpg

永観堂から南禅寺までの途中にある湯豆腐屋さん。
日帰りバスツアー_f0165518_19503089.jpg

時間があれば食べたかったのに、残念。
日帰りバスツアー_f0165518_19513765.jpg

最後に清水寺でした。
修学旅行シーズンでものすごい人でした。
日帰りバスツアー_f0165518_19534078.jpg

寒い日で疲れましたが、楽しめた良い1日でリフレッシュでき満足です。
ちなみにお弁当3食付きでした。
by timesmarket | 2008-11-21 19:57 | Comments(0)