スタッフによる日記です。


by timesmarket

レディース倉敷 コレナガです。2日連続!!

日曜日に雨なんて…皆さまはいかがお過ごしでしょうか??
こんな日に出かけたくないな。と思っているそこのあなた034.gifそんな時はこのブログを見て、タイムズへお買い物に出かけようじゃありませんか!!
本日は、憂鬱な気分を吹き飛ばす我が子を紹介したいと思います053.gif

レディース倉敷 コレナガです。2日連続!!_f0165518_15145236.jpg

出ました071.gifエバラスのワンピです。肩のはっている私でもなで肩に見えるという魔法のワンピです003.gif
これはぜひ着てください!!着たら絶対にかわいいので072.gif

レディース倉敷 コレナガです。2日連続!!_f0165518_15223411.jpg

装飾の部分はこんな感じになってます056.gif

雨の日にステキな時間が過ごせましたね(笑)そう考えれば雨の日も悪くないですね003.gifでは、またタイムズでお会いしましょう029.gif
by timesmarket | 2008-10-05 15:49 | Comments(0)