スタッフによる日記です。


by timesmarket

まずは遊び心を!

まずは遊び心を!_f0165518_16491245.jpg



こんばんは~岡山店レディースです♪

いよいよ
お待ちかねのSALEがスタート致しました!

初日の今日は
これから
到来する夏本番にむけて
オススメのアイテムを
ざっくりと
紹介していきます♪

まずは遊び心を!_f0165518_16483550.jpg


小物から気軽に
夏っぽいアイテムを取り入れて
夏を楽しみたいですね~♪

遊び心を刺激していきましょう!


まずは遊び心を!_f0165518_16485423.jpg

ザ☆夏!!
といった
ウェアも充実しています☆


リゾートウェアとしてはもちろん!
デイリーウェアとしても
かわいいアイテムが揃ってます♪


このSALEだからこそ
手に入れたい上質のアイテムも!


まずは遊び心を!_f0165518_16492841.jpg

この機会に
気になるけど…
決定にはいたらなかった
素敵アイテムをGETしてくださいね!!


次回は
お仕事にも使える
シックな
アイテムにしようかな~


TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)
by timesmarket | 2017-07-08 17:34 | レディース | Comments(0)