スタッフによる日記です。


by timesmarket

お手軽に♪

こんばんは~岡山店レディースです♪

今日は
暑い時期もさらりと着れちゃう
楊柳生地のワンピースをご紹介します!


お手軽に♪_f0165518_18364422.jpg

楊柳(ようりゅう)とは、
細かい縦のしわが入った織物です。
肌に触れる面積が少ないので、汗でべたつくこの時期でも
涼やかに着ていただけます!

ポリエステル100%なので
座りジワにもなりにくく
生地も軽くて丈夫です!
速乾性にも優れ、爽やかな肌触りです!



お手軽に♪_f0165518_18370198.jpg


夏でもやっぱりモノトーンが好き!
二の腕は出したくない!
ラクチンな着心地が良い!
という方に
是非☆オススメしたい一枚です♪


適度な首元のあきは
Vネックでスッキリ☆
ドルマンスリーブは
自然と肩から落ちて五部袖に


お手軽に♪_f0165518_18372044.jpg

裾は前と後ろの丈が違う
軽くスリットも入っていて
長めな丈感ですが
軽やかにフェミニンな印象です!



お手軽に♪_f0165518_18374568.jpg


ウエストのリボンは取り外し可能で
結ぶと
クラシカルなワンピースのラインに♪


お手軽に♪_f0165518_18385725.jpg



バサッと着ても
サイドのラインはストレートに
フロントにギャザーの切り替えしがあるので
立体的に♪



お手軽に♪_f0165518_18383874.jpg



カラフルなストールでワンポイントをいれたり
小物やはおりで違った雰囲気も楽しめます♪


お手軽に♪_f0165518_18380803.jpg

アクセサリーや小物で
エレガントからデイリーユーズまで幅広く楽しめる
一枚で様になるワンピースです!!


何着ようかな?
と、悩まれる方お待ちしてます!(笑)




TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)


お手軽に♪_f0165518_18421490.jpg

by timesmarket | 2017-06-16 19:55 | レディース | Comments(0)