スタッフによる日記です。


by timesmarket

ミナペルホネン pair drops & little rain ペアドロップス&リトルレイン

こんばんは、岡山店レディースです。

本日は!爽やかな気候の中、ミナのお洋服で撮影日和でした!!
ホームページの写真もチェンジしてますよ♪♪

f0165518_20353435.jpg

さらさら生地が気持ちよい~夏先取り☆
「pair drops」のシャツ+「tambourine」のバッグ。
f0165518_2036340.jpg

f0165518_20362399.jpg

「pair drops」
球体の表面と内側の色のコントラストが、笑っているようにも見えるポップなプリント!
立体感のあるドット柄がテキスタイルの中の空間を感じさせてくれます。
f0165518_20364737.jpg

フラットなシルエットが着用すると程よく動きの出るシャツ。
日に日に可愛さが増していくような1枚です。


f0165518_2037881.jpg

フェミニンさが魅力のブラウスにビビットな赤色小物♪
「little rain」のブラウス+「skum」のバッグ。
f0165518_20373042.jpg

f0165518_20375196.jpg

white,light blueとどちらも軽やかなカラーを取り揃えております。
「little rain」
コットンとシルクを交互に並べた生地は、指で触れた時に感じる微かな感触が心地よい生地です。
凹凸のある手の込んだ生地に涼やかな陰影を感じるブラウス。
f0165518_20381072.jpg

胸元には新しくすっきりとした刺繍になったチョウチョが。
よく見ると生地の凹凸がストライプになっています。
シンプルながらかなり雰囲気の高いアイテムです。

ミナペルホネンの新作お洋服、気になる方はお早めに見にいらして下さいね!
お待ちしております♪♪





TIMES MARKET online shop ⇒ mina perhonen(ミナペルホネン)

宜しくお願い致します。




Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)
by timesmarket | 2017-04-20 20:56 | mina | Comments(0)