スタッフによる日記です。


by timesmarket

【別注】 COLIMBO MINNEWASKA ANORAK

 




先日のブログでアナウンス致しました
COLIMBOに別注をしたアノラックパーカーをご紹介致します。



COLIMBO
【別注】 " COLIMBO MINNEWASKA ANORAK "

f0165518_18424912.jpg







COLIMBOが2017s/sシーズンにリリースする
" MINNEWASKA ANORAK " をベースとしています。

f0165518_18481553.jpg

(こちらがCOLIMBOからリリースのアノラックパーカー)







元々のモデルはコットン100%の
コットンバックツイル素材を使用しておりハリとコシのあるものでした。
価格帯的にもCOLIMBOならではの値段設定で非常に良く
個人的にも" 欲しい! " 思えるアイテムでした。

ですが、1つだけ気になるポイントがあり
素材感に対して商品が入荷する時期から(予定では4月中頃)
西日本では暑さ的な問題で果して着れる期間があるかどうかでした。

ただ、お店としても(もちろん個人的にも)着てみると非常に着やすい
アノラックパーカーを皆様にご提案したいと思い別注することにしました。







まず、最初に選んだのはもちろん生地!

せっかく別注するなら素材としても着やすく
一枚でコーディネート主役になれるような生地にしたいと思い
リネン55% / コットン45% のヒッコリーストライプ生地を選びました。

f0165518_1918143.jpg


この生地の特徴として、清涼感が有り非常に軽く独特のムラ感があるところです。

元々はシャツで使われる生地の為、素材としての軽さがあり
リネン/コットン混紡の素材は良い意味でのボコボコとしたムラ感があります。






また、フードの内側とフロントのZipを開いたときに見える部分には
こちらも素材感抜群のシャンブレー生地をチョイスし
色味が単調にならず全体の中でアクセントになればと思いした仕様です。

f0165518_19392228.jpg


f0165518_19393245.jpg




COLIMBOと言えば、フードの形が抜群でこちらも
実物を確かめて頂く時是非被って確認してみて下さい!

f0165518_19415425.jpg










その他の部分のディティールはCOLIMBOリリースの
アノラックパーカーから変更はしていません。


ハーフジップのアノラックパーカーならではの
センターポケットとカンガルーポケットなどCOLIMBOが得意としている
クラシックアウトドアなディティールが満載です。

f0165518_19465165.jpg


f0165518_1954556.jpg




センターポケットのZipには6連のWALDESジッパー。
こんな仕様も豪華ですよね?

f0165518_1952538.jpg








さらに、左サイドにはZipによる開閉が可能となっており
プルオーバーアイテムの難点でもある着脱のしにくさはありません。

f0165518_19574921.jpg


f0165518_19581484.jpg










これからの暑くなってくる時期に
シャツの変わりになるようなアイテムを作りたく
別注したアノラックパーカーです。

本当に軽く素晴らしい素材感が特徴のこのアイテム
是非、チェックしてみて下さい。

f0165518_2031475.jpg











TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2017-04-20 20:03 | メンズ