スタッフによる日記です。


by timesmarket

mina perhonen ミナ ペルホネン swan スワン 楽しいバッグが入荷してます!

f0165518_19534573.jpg



こんばんは~岡山店レディースです!
もう!
満開ですね~桜吹雪が美しくも儚げです♪

f0165518_19515862.jpg



これから、
どんどん過ごしやすくなって
どんどんお出かけしたくなりますね!

今日ご紹介したいのは
mina perhonen のバッグ達です♪

f0165518_19544441.jpg

・swan(スワン)…白鳥

枝を拾って砂浜に白鳥の輪郭を描き、そこに白い砂を撒いて描いたような白鳥の刺繍テキスタイル。
おぼろげだけど躍動感もある不思議な印象で、存在感のある白鳥の刺繍は大人可愛いデザインです。
薄手ながらハリとしなやかさのあるコットンシルク生地で仕立てられボディバッグ(大)です。


f0165518_19540911.jpg


2WAYになっており、短い持ち手が付いています。
上部にファスナーが付いており、内ポケットが一つ付いています。
収納力抜群です☆

f0165518_19530015.jpg


f0165518_19531656.jpg


同じテキスタイルながら、
こんなに表現が違って楽しく面白い
Kids のバッグです♪

f0165518_19521625.jpg

トートバッグと巾着バッグ
巾着バッグは、サイズが大小。

もちろん、大人が持っても可愛いです♪

f0165518_19551542.jpg
f0165518_19545781.jpg
刺繍で描かれた輪郭線の中に
布のリボンで描かれた羽

ユニークでポップなバッグです。

レインコート生地で作られているので、
来たる梅雨もへっちゃらです♪

f0165518_19524098.jpg

お散歩がてら
実物をご覧にいらして下さいね♪



TIMES MARKET online shop ⇒ mina perhonen(ミナペルホネン)

宜しくお願い致します。




Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)

by timesmarket | 2017-04-12 20:15 | mina | Comments(0)