スタッフによる日記です。


by timesmarket

J.L.UTILITY SHIRTS

 






本日のご紹介は花見時期に活躍する1着です。




今も尚、人気が衰えることの無い
markaの代表作にもあげられる" J.L.UTILITY SHIRTS "

f0165518_19493244.jpg




ジョン・レノンが愛用していたカスタムユーティリティーシャツが
元ネタなのは皆さんもご存知かと。

f0165518_2018841.jpg


f0165518_2018208.jpg





長年に渡り、大変多くの方に支持頂いているのも
この完成されたカスタムが大きなポイントです。

f0165518_20332627.jpg


f0165518_20334366.jpg


f0165518_20335792.jpg






実は今シーズン入荷のモデルは
以前の物とは少し仕様が変更されています。

以前は、かなり細めのシルエットでしたが
今期の物はより着やすく仕上げたスッキリとしたシルエットに。

細部のディティールはより本物のユーティリティーシャツに近づけ
ジョン・レノンが着用していたものに限りなく近づきました。

f0165518_20401088.jpg


f0165518_2040259.jpg








今時期の着る物に困る時、
なんだかんだ一番使えるのはこう言ったアイテムではないでしょうか?


改めてチェックしてみて下さい!







TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)










お店近くの桜も咲き始め春らしい気候になってきました。

f0165518_19574458.jpg


今週辺りが桜の見頃だと思いますが、天気が少し心配です・・・
by timesmarket | 2017-04-05 20:47 | メンズ | Comments(0)