スタッフによる日記です。


by timesmarket

SPOT ITEM

 





今のファッションシーンでは男性・女性の垣根を超え
ミリタリーアイテムを取り入れたファッションは
1つの定番の合わせとして確立されてきたと思います。

ただそれは、MA-1風ブルゾンやミリタリーライナー風など
「っぽい」モノが多く「本物」を見かけることはあまり無いように思います。



個人的には新品同様古着も好きで、
デニムやミリタリーの古着は特に好きなジャンルです。


元々ファッションの為に作られた訳ではないものが
長い年月を掛けファッションアイテムとなり
現代ではなかなか再現することのできない
" その時代 " の風合い・雰囲気には引き込まれるモノが多々あります。




以前、ご紹介したDead stock ミリタリーパンツ。

そんな想いもありながら「本物」を今のファッションに
取り入れてみて頂きたいなと思いご紹介してみたところ
思っていたよりも反響があり最初に準備した分はすぐ無くなり
皆さんに受け入れられたのは素直に嬉しかったです。










今回はパンツだけでなく、今のファッションシーンにも合う
「っぽい」モノではなく「本物」のミリタリーアイテムを
いくつかピックアップしご用意してみました。

アメリカ物はもちろん、フランス、イタリア、ドイツ、スウェーデン、スイス、オランダ・・・
vintageな物からそこそこ古い物までさまざまな年代の物を集めてみました。

f0165518_20473839.jpg


f0165518_20481979.jpg


f0165518_2049082.jpg


f0165518_20492216.jpg


f0165518_20493844.jpg


f0165518_2050487.jpg


f0165518_20501821.jpg


f0165518_2052824.jpg


f0165518_20522754.jpg




値段も以前ご紹介したDead stock ミリタリーパンツ同様
¥10,000で十分選んで頂けるお手ごろ価格でご用意しています。






せっかくなら、「っぽい」物ではなく
「本物」を選んでみてください。







TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2017-02-17 21:22 | メンズ | Comments(0)