スタッフによる日記です。


by timesmarket

展示会速報!!

 



昨日、東京浅草にて
COLIMBO 2017S/S展示会が開催されました!


f0165518_1741397.jpg



f0165518_1742859.jpg



f0165518_1744566.jpg



f0165518_175387.jpg



f0165518_1751989.jpg



f0165518_1753766.jpg



f0165518_1755611.jpg



f0165518_1762479.jpg



f0165518_1764917.jpg



f0165518_177641.jpg



f0165518_1772171.jpg







この2017春夏は満を持してCOLIMBOから
プリントTeeが登場致します!

f0165518_1784510.jpg



f0165518_1785915.jpg



f0165518_17912100.jpg







本日より、岡山店・倉敷店にてフルラインナップをご覧になって頂けます。










実は昨日の展示会廻りではCOLIMBOの他に
新規ブランドのショールームにもお邪魔して来たのですが
もの凄く良いシューズブランドと出会うことできました。

モノ作りへの情熱とその姿勢に心打たれました。


f0165518_17255195.jpg



こちらのブランドの資料もございます。

COLIMBOの写真を見に来られた方にはもれなく
勝手にご紹介が始まると思いますのでご了承ください!!(笑)






是非、ご覧になりにお越しください!








TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2017-02-08 17:32 | メンズ | Comments(0)