スタッフによる日記です。


by timesmarket

ちょっと可愛らしくなれるアイテムを♪

こんばんは~岡山店レディースです!
もう12月です!
年の瀬です!
今年一年の自分へのご褒美は何にされますか?
まずは軽くジョブから…
ちょっと可愛らしくなれるアイテムを♪_f0165518_18101252.jpg

今日オススメしたいのは、
コレです!!
ちょっと可愛らしくなれるアイテムを♪_f0165518_1811687.jpg

どれよ!?
と、お思いの皆様
今日のメインは
帽子!
ベレー帽です♪
あと、チラチラと写る小物たち…です!
ちょっと可愛らしくなれるアイテムを♪_f0165518_18145219.jpg

ちょこんとかぶるだけで
一気に冬を楽しんでる感が(笑)
ちょっと可愛らしくなれるアイテムを♪_f0165518_18172730.jpg

正面はこんな感じです。
まっすぐかぶってから、後ろにちょっとたおしてます。
ちょっと可愛らしくなれるアイテムを♪_f0165518_1819189.jpg

ベレーのかわいいマルさとレオパードのリュックが後姿も絵にしてくれます☆
ちょっと可愛らしくなれるアイテムを♪_f0165518_1822396.jpg

華奢な肩紐はリュックでありながらスマートですよ~

数あるベレーの中でも
シンプルで使いやすいものチョイス
カラーバリエーションも豊富です♪
ちょっと可愛らしくなれるアイテムを♪_f0165518_18252926.jpg

ちょっと可愛らしくなれるアイテムを♪_f0165518_1826321.jpg


ビビッドなカラーをポイントに…
ちょっと可愛らしくなれるアイテムを♪_f0165518_1827548.jpg

ちょっと可愛らしくなれるアイテムを♪_f0165518_18283279.jpg

素敵な4WAYバッグもアップで(笑)
ちょっと可愛らしくなれるアイテムを♪_f0165518_18295187.jpg

ちょっと可愛らしくなれるアイテムを♪_f0165518_18302340.jpg

髪の長い方は、帽子の中に入れてしまって
シンプルなラインを出すのもキュートです!
ちょっと可愛らしくなれるアイテムを♪_f0165518_18343957.jpg

こちらは軽くかぶって、右に傾けてニュアンスをつけてます!

帽子のかぶり方がわからないとお悩みの方が意外と多いのですが、
正解なんてものはなく、自由にかぶって楽しんでください!
深くかぶったり、乗っけるだけにしてみたり~♪
前後左右に傾けてみたり☆

今回の小物も special sale の対象なので
まずは試しにいかがでしょうか?035.gif
お友達へのプレゼントにも♪

TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)
ちょっと可愛らしくなれるアイテムを♪_f0165518_18453038.jpg

こちらのコーディネートがお出迎えしております(笑)
by timesmarket | 2016-12-03 18:51 | レディース | Comments(0)