スタッフによる日記です。


by timesmarket

Unaca アナカ カラーカーディガン♪

こんばんは、倉敷店レディースです。

とうとう、明日から12月!
プライベートでは年末感ゼロなまま・・・12月に突入な私です・・・039.gif

そんなことはさておき!037.gif
冬だからこそ!カラーアイテムがひときわ可愛い053.gif

Unacaからカラーカーディガンのご紹介です。
Unaca アナカ カラーカーディガン♪_f0165518_18272213.jpg

green
Unaca アナカ カラーカーディガン♪_f0165518_18274816.jpg

pink
Unaca アナカ カラーカーディガン♪_f0165518_1859559.jpg

Unaca アナカ カラーカーディガン♪_f0165518_1901295.jpg

モヘア混のふんわりニットカーディガンです。
冬はダークトーンのアイテムが主になってしまう、、、026.gif
そんなマンネリファッションに取り入れやすい羽織なんです053.gif
Unaca アナカ カラーカーディガン♪_f0165518_18312645.jpg

Unaca アナカ カラーカーディガン♪_f0165518_18315362.jpg

Unaca アナカ カラーカーディガン♪_f0165518_18321035.jpg

greenはエッジの効いたアイテムにオン。
少しゆとりのあるシルエットが雰囲気を高めています。
大きめポケットデザインもグッとくるポイントです。
Unaca アナカ カラーカーディガン♪_f0165518_1833275.jpg

Unaca アナカ カラーカーディガン♪_f0165518_18334483.jpg

Unaca アナカ カラーカーディガン♪_f0165518_1834411.jpg

pinkはニットワンピースに合わせてみました。
まさにダークトーンアイテムにもピッタリです。
襟元はスッキリとした着流しカーディガン。もこもこストールなど巻いても楽しめますね。
程よいミディアム丈なので、体型も選ばずお使い頂けます。

カラーアイテムで楽しい冬を・・・011.gif072.gif

TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)
by timesmarket | 2016-11-30 18:58 | レディース | Comments(0)