スタッフによる日記です。


by timesmarket

夏真っ盛りですが




梅雨も明け、夏真っ盛りの気候が続いていますが
アパレル業界的には夏物の入荷は終わり
早いブランドからは秋冬物が実は入荷し始めます。


毎年の事ながら入荷の早い
MARKAWARE / marka / UG からも
週末に向け新作が続々と入荷致しました!
夏真っ盛りですが_f0165518_19284313.jpg


ここ数シーズン定番として
リリースされているビックワッフル生地を使った
タートルネックニット、絶大な人気を誇るジャングルファティーグ
新たに進化したL-2Bなどまだお店に出すのをためらう物や(笑)
オンタイムで着ていただけるシャツ類など充実のラインナップとなっています。


入荷ごとにここ最近一番早く完売する
細番手の糸で織り上げたオックス生地のバンドカラーシャツ。
夏真っ盛りですが_f0165518_19362322.jpg


夏真っ盛りですが_f0165518_19363479.jpg


夏真っ盛りですが_f0165518_19364365.jpg


今シーズンより定番のホワイト、ネイビーに加え
新色のグレーカラーも加わります。
落ち着いた印象のとても上品な色となっています。
夏真っ盛りですが_f0165518_19391796.jpg


夏真っ盛りですが_f0165518_19392774.jpg



また、定番で永年作られてきたB.D.(ボタンダウン)シャツからも
新たな生地を使用しリリースされています!

100番手の細い糸をしっかりと打ちこみ、
光沢感とドレス生地のような軽やかさがありながら
コシのあるチェックオックスフォード生地を使用しています。
夏真っ盛りですが_f0165518_19453363.jpg


夏真っ盛りですが_f0165518_19454237.jpg












ここからは、この秋冬物にタイムズマーケットが
ご提案しようと思うスペシャルアイテムを少しだけご紹介☆


この2016秋冬シーズン
どうしてもお店としてご提案したいアイテムがあり
なかなか納得できるアイテムが見つかりませんでした。
そこでまたもや、markaの生産管理の人に無理をお願いし
こちらのアイテムをサンプルまで作って頂きました。
夏真っ盛りですが_f0165518_19553839.jpg

夏真っ盛りですが_f0165518_19554817.jpg
夏真っ盛りですが_f0165518_19555870.jpg


難しいことは抜きに、ストレートに
かっこいいと思えるヴィンテージウォッシュデニム。




今月末ごろまで岡山店にてサンプルをご覧になって頂けます。
是非、実物をご覧ください!
きっと、かっこいいと思っていただける
いい仕上がりになっていますから。



TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2016-07-22 20:37 | メンズ | Comments(0)