スタッフによる日記です。


by timesmarket

LUSSO MALENA レースアップサンダル

こんばんは!岡山店レディースです!

LUSSO MALENA(ルッソマレーナ)のサンダルが入荷早々とっても人気です。
早速ご紹介致しますね029.gif

LUSSO MALENA レースアップサンダル_f0165518_19122423.jpg

今夏注目のレースアップサンダル。
ベーシックに持っておきたいブラックとベージュが揃いました。
LUSSO MALENA レースアップサンダル_f0165518_19152959.jpg

LUSSO MALENA レースアップサンダル_f0165518_19155885.jpg

LUSSO MALENA レースアップサンダル_f0165518_19162488.jpg

足元を上品に大人っぽい印象にしてくれるのがこのサンダル。
ブラックはコーディネートの締めにぴったり。
脚長効果抜群のウェッジソールです。

LUSSO MALENA レースアップサンダル_f0165518_19165566.jpg

LUSSO MALENA レースアップサンダル_f0165518_1917189.jpg

LUSSO MALENA レースアップサンダル_f0165518_19174280.jpg

優しいカラーのベージュも可愛いです。
デニムなどのカジュアルスタイルに履いて頂きたいですね。
スカートやワンピースの時にもエレガントに仕上がりますよ。

注目は履き心地の良さ!!
ヒールの高さは7cmですが、それを感じさせない楽な履き心地です。
本体のスウェード地もおろし立てから柔らかく、足あたりの良い作りになっています。
驚きの履きやすさで、既に2色ともゲットされたお客様も005.gif072.gif

1度、実物を見にいらして下さいね!!



・・・ちょっと余談053.gif
instagramにはブログとはまた別の写真が沢山053.gif
是非 follow me!!
よろしくお願い致します053.gif


TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)
by timesmarket | 2016-06-06 19:48 | レディース | Comments(0)