スタッフによる日記です。


by timesmarket

さらりと着れる 夏 ニット ♪

こんにちは~岡山店レディースです(^^)
爽やかな気持ちの良い日ですね~
日も長くなって、より一日をアクティブに過ごせそうです!
さらりと着れる 夏 ニット ♪_f0165518_1835115.jpg

お仕事にもオフにも大活躍間違いナシの夏ニットをご紹介します♪
ざっくりとシンプルな形ですが、着ていただくとすっきり綺麗です☆
さらりと着れる 夏 ニット ♪_f0165518_18405759.jpg

さらりと着れる 夏 ニット ♪_f0165518_18412745.jpg

cotton 52% rayon 48%
なので、肌触りもよく通気性もあります。
汗が気になるこの季節に気持ちよく着ていただけます。
さらりと着れる 夏 ニット ♪_f0165518_1922389.jpg

肩のレースが可愛いです!
さらりと着れる 夏 ニット ♪_f0165518_19232753.jpg

袖はちょこっとドルマンで二の腕が気になる方にもOK!
さらりと着れる 夏 ニット ♪_f0165518_19244769.jpg

ちょうど良い透け感で、日差しの中でも安心です!

白×白で爽やかに!
さらりと着れる 夏 ニット ♪_f0165518_19321640.jpg

さらりと着れる 夏 ニット ♪_f0165518_1938292.jpg

ちょっとフレンチテイストに(笑)
さらりと着れる 夏 ニット ♪_f0165518_19355054.jpg

さらりと着れる 夏 ニット ♪_f0165518_19395436.jpg

さらりと着れる 夏 ニット ♪_f0165518_19402898.jpg


このニットで抜け感のある大人の夏を!
TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)
さらりと着れる 夏 ニット ♪_f0165518_1943486.jpg

華奢な手元をフェミニンに彩るアイテムも♪
by timesmarket | 2016-06-01 19:44 | レディース | Comments(0)