スタッフによる日記です。


by timesmarket

春財布☆

~春財布~
「春」が「張る(=ふくらむ)」と同音であることから、
俗に金運を呼び込むとされる。



そして本日は金運だけじゃなく、
男っぷりも上がる一品を御紹介しましょう!

ADDICT CLOTHES
LONG WALLET

春財布☆_f0165518_19194635.jpg

アディクトクローズの定番品番にして、
毎シーズン完売の逸品!

表はUK産ブラドルレザーの1枚革を使い、銀面が繊細なのが特徴!
絶妙な経年変化を楽しめる上、
硬いけど柔らかい絶妙なコシをもつイギリスの伝統的なブライドルレザーは、
最初こそハリが強めですが、使い込むごとに柔らかくなり、
その後も一定の良いコシを残します!

デザイナーが『完全に個人使用目的で作りました。』
と言うだけあり、
ありそう無い最高峰のレザーウォレット!

内側はシンプルでありながら収納力を持たせてあり、
収納力がありながらもあまり厚みが出すぎないよう何度も修正が加えられた
完成度の高い使い心地!
(札入れは大が2つ小が1つ、カード入れは8つ+1!)
コインケース部分は取り出しやすいようにラウンドさせて
オリジナルボールジップが付けられています!

そしてそして、ここも重要!
ブラックレザーにはブラックのヘアオンハイド(ハラコ)、
ダークブラウン&ナチュラルにはブラウンのハラコが付きますが、
これによって札の滑りがよく取り出しやすくなり、
素材感の違いによる2トーンが高級感を醸し出します!!!
(内側のその他の部分は全てブッテーロを使用と、
 どこには死角はがありません!)
春財布☆_f0165518_19245347.jpg
春財布☆_f0165518_1925246.jpg
春財布☆_f0165518_1925115.jpg
春財布☆_f0165518_19252054.jpg
春財布☆_f0165518_19253211.jpg
春財布☆_f0165518_19254399.jpg
春財布☆_f0165518_19255383.jpg
春財布☆_f0165518_1926326.jpg
春財布☆_f0165518_19261418.jpg
春財布☆_f0165518_1926256.jpg
春財布☆_f0165518_19263616.jpg
春財布☆_f0165518_19264719.jpg
春財布☆_f0165518_19265734.jpg
春財布☆_f0165518_1927915.jpg
春財布☆_f0165518_19271945.jpg
春財布☆_f0165518_19273156.jpg

素材が良く経年変化を楽しめるのはもちろんのこと、
シンプルだけど機能的なウォレットってホント少ないんですよね・・・

バイカータイプだと収納が少なすぎて見た目もハード、
デザイナーズ系だとデザイン重視で収納が悪かったり、
かといってデパート等で売っているようなビジネスマンが使う財布ではスマートすぎる…  

そんな理由でたいして気に入っていないものをずっと使っている人も少なくないはず!

もっと言えば、
財布はほしいけどそんな理由から結局学生時代からの物を使っている、
てな人も少なくないと思います!

一生かけて相棒にできる革ジャンのようなレザーウォレット、
革を知り尽くしたブランドが発信する珠玉の一品を、
男の嗜みとしてチェックしてみてはいかがでしょうか?
春財布☆_f0165518_193130100.jpg

















TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2016-04-11 19:31 | メンズ | Comments(0)