スタッフによる日記です。


by timesmarket

spring♪coordinate

こんにちは!
倉敷店レディースです。
ぽかぽか陽気の3連休ですね056.gif
皆様いかがお過ごしですか??

春の陽気に誘われて・・・
これ着て出かけたい~!な、おすすめコーディネートです!

spring♪coordinate_f0165518_1474364.jpg

デニムでカジュアルに。
夏までこのまま着れる大人のカジュアルスタイルです。
spring♪coordinate_f0165518_149544.jpg

ロングカーディガン、アーム部分がメッシュになっており、真夏の羽織にもピッタリ♪
spring♪coordinate_f0165518_1495298.jpg

中は・・・
シルエットがとても綺麗なTシャツ&デニム。
軽いカラーのデニムが可愛いですよね☆
ストレッチが効いたテーパードデニムです。
spring♪coordinate_f0165518_14102372.jpg

Tシャツはお色違いでライトグレーもありますよ!


spring♪coordinate_f0165518_1411063.jpg

さりげなくトレンドを意識しています。
レースやワイドパンツを使った最旬コーデ。
spring♪coordinate_f0165518_14114666.jpg

レース部分は上品にチラリと。
ちょっとしたレース使用がポイントになっています。
spring♪coordinate_f0165518_14122523.jpg

着丈の長いトップスなんですが、前だけかるーくインしています。
落ち感の綺麗なワイドパンツなので、サイドのシルエットも綺麗に決まります☆
履き心地も抜群の1点です。
spring♪coordinate_f0165518_14125852.jpg

トップスのお色違いはグレーです。
肩のレースのホワイトがまたまた可愛いです!

連休もあと2日♪♪
是非遊びにいらして下さいね♪♪
お待ちしております012.gif

TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2016-03-20 14:40 | レディース | Comments(0)