スタッフによる日記です。


by timesmarket

kawaii☆入荷速報!!

こんにちは003.gif
倉敷店レディースです!

全国的な大寒波・・・皆様の地域は大丈夫でしょうか・・・??008.gif
岡山倉敷も直撃かなぁ~と思っていましたが、、、
雪が一瞬ちらついただけのお昼でした。。さすが晴れの国!!!

そんな天気の中、可愛い新作がやってきました。
本気で可愛いので053.gif
ドドンッ053.gifとご紹介致します053.gif

kawaii☆入荷速報!! _f0165518_17264961.jpg

Dignite collier 切替ニット white / light blue
kawaii☆入荷速報!! _f0165518_17274898.jpg

kawaii☆入荷速報!! _f0165518_17283978.jpg

kawaii☆入荷速報!! _f0165518_17292835.jpg

ビスチェを重ね着しているようなだまし絵デザインのキュートなトップスです。
後姿もしっかりと重ね着編み。
写真のようにデニムでも、きちんと可愛くなれちゃいます。
もちろんスカートを合わせてもパーフェクト。

kawaii☆入荷速報!! _f0165518_17303867.jpg

ROSSIE ボトルネックニット indigo / black
kawaii☆入荷速報!! _f0165518_17313223.jpg

kawaii☆入荷速報!! _f0165518_17321986.jpg

シルエットもカラーも雰囲気抜群なニットが到着です。
洗いをかけた風合いのダメージカラーが、ワントーンコーデにもおすすめのアイテムです。
こなれた大人のコーディネートにピッタリですね。
寒い今時期から春まで大活躍な1点です。

kawaii☆入荷速報!! _f0165518_1733716.jpg

malla レーストップス white / black
kawaii☆入荷速報!! _f0165518_17335915.jpg

kawaii☆入荷速報!! _f0165518_17343999.jpg

kawaii☆入荷速報!! _f0165518_17351915.jpg

女性らしいデザインと着心地の良さから大人気のmallaからは、こちらのトップスを。
立体的なフラワーモチーフレースが上品な1点です。
しっかりとしたカットソー地をレースが覆っているので、透け感もありません。
デイリー使いから、お洒落をしたいシーンにも、幅広くお使い頂けます。

今すぐ着れるNewアイテム053.gif
お洒落心がくすぐられること間違いなしです!!053.gif

kawaii☆入荷速報!! _f0165518_17355155.jpg


TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2016-01-24 18:30 | レディース | Comments(0)