スタッフによる日記です。


by timesmarket

mina perhonen 2016 ss スタート !!

こんにちは!
倉敷店レディースです。

皆様、お待たせ致しました!!
mina perhonen 2016 ss の入荷がスタート致しました!!

mina perhonen 2016 ss スタート !!_f0165518_18323694.jpg

「join」
2016ss コレクションテーマ

モチーフが連続していたり、
ドットやストライプのように規則的に配置されているものが多いテキスタイルのデザイン。
ある物の集合体で表現されていると言ってもいいでしょう。

その連続性や集合体がより積極的に集まったという意識。
日々の時間の中で、私たちは確かな会いたいという欲求や必然があって誰かと一緒に過ごしています。
そんな個々の意思がある集まりには様々なエネルギーが同調します。

今シーズンはモチーフに込めた思いだけでなく、
その集まり方にも着目して「積極的な共存」という意味で
「join」というテーマになっています。

mina perhonen 2016 ss スタート !!_f0165518_18472288.jpg

mina perhonen 2016 ss スタート !!_f0165518_18474935.jpg

mina perhonen 2016 ss スタート !!_f0165518_18481669.jpg


mina perhonen ミナペルホネン 2016ss

light net ライトネット ブラウス

color : white

本日はこちらが届きました!
岡山店にも他のアイテムが入荷しています。
春に向けて続々と新作が入荷予定なのでお楽しみに♪♪
お問い合わせなどございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。



TIMES MARKET online shop ⇒ mina perhonen(ミナペルホネン)

宜しくお願い致します。




Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2016-01-22 19:00 | mina | Comments(0)