スタッフによる日記です。


by timesmarket

コーディネート対決!~夏の陣~ part1

 暑い!てか日差しが痛い!

連日この出だしでブログがスタートしている気がしますが、
暑いんだから仕方が無い!

ってことでクーラーガンガンでお待ちしておりますので、
涼みにお越し下さい☆



さて、
こんな時期は
どうしてもコーディネートがオシャレさより楽さを重視してしまいがち!

ということで、本日は楽してオシャレに見えるコーディネートを提案させていただこうかと・・・


早速いってみましょう☆

まずはこちら!
コーディネート対決!~夏の陣~ part1_f0165518_18595068.jpg

なんたってTシャツ&短パンが楽でいいですよね?

ただし、
どうしてもラフさが先にたってしまうコーデでもあります・・・

なので、ベストを羽織って少し大人っぽさを加えてみてはいかがでしょうか?
パンツの柄も爽やかな印象の物をセレクトし、
Tシャツのプリントをさり気に色合わせしてまとまりを出してみました☆

ベストはコットン素材の物をセレクトしたので、
汗をかいても洗濯OK!

Tシャツ一枚だと携帯や財布、タバコなどすべてパンツのポケット行きですが、
ベストがあるだけでポケット量が倍以上というのも見逃せません!

カジュアルですが大人っぽくまとめているので、
足元はサンダルでもラフすぎませんよ☆(ただし、ビーサンよりレザーサンダルだと尚良し♪)
コーディネート対決!~夏の陣~ part1_f0165518_1982752.jpg
コーディネート対決!~夏の陣~ part1_f0165518_198451.jpg
コーディネート対決!~夏の陣~ part1_f0165518_199463.jpg
コーディネート対決!~夏の陣~ part1_f0165518_1992640.jpg



お次はもう少しスタイリッシュさを求める方へ!
コーディネート対決!~夏の陣~ part1_f0165518_19121835.jpg

モノトーンでシンプルにまとめながらも小物でアクセントを効かせてみました☆

スウェットのような履き心地でありながら、
トラウザーを穿いているようにシュッとして見えるショーツに、
無地ながらバランスの良いポケTee・・・

それだけだと地味なので、
クーラー対策にも最適なリネンストール&
ツバ広でトレンド感のあるストローハットを合わせてクール&モダンに!

足元はレザーシューズが相性良いですが、
気張りすぎかなと感じる場合はサンダルでもOK!

あえてミニマルなホワイトスニーカーってのもありですね☆
コーディネート対決!~夏の陣~ part1_f0165518_19203738.jpg
コーディネート対決!~夏の陣~ part1_f0165518_19205699.jpg
コーディネート対決!~夏の陣~ part1_f0165518_19211282.jpg
コーディネート対決!~夏の陣~ part1_f0165518_19213014.jpg
コーディネート対決!~夏の陣~ part1_f0165518_19214578.jpg
コーディネート対決!~夏の陣~ part1_f0165518_19215963.jpg
コーディネート対決!~夏の陣~ part1_f0165518_19221492.jpg


今回は、
どうしてもラフになりがちなTシャツ&短パンを
楽に尚且つスタイリッシュに着こなしていただけるコーディネートをご紹介しましたが、
コレはほんの一部で、
同じショーツ同じTシャツでも組み合わせを変えるだけで様々な表情を見せます☆


ただ、暑いし考えるのめんどくさいと言う方は
スタッフが様々なバリエーションを御提案いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい!


こんな時期こそ皆で楽にお洒落を楽しんじゃいましょう♪





TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2015-07-15 19:29 | メンズ | Comments(0)