スタッフによる日記です。


by timesmarket

ひとめぼれボーダー☆

こんにちは、倉敷店レディースです!

ひとめぼれボーダー☆_f0165518_18345789.jpg

本日のボディのスタイリング。可愛い・・・053.gif
ひとめぼれでパシャリ061.gif

ということで、今日はボーダーに注目してみました!
ボディが着ているカットソーは、
ひとめぼれボーダー☆_f0165518_18425660.jpg

袖のフリルがポイント!
可愛いのは勿論なんですが、気になる腕回りもオシャレに隠してくれます029.gif
お色違いがこちらです。
ひとめぼれボーダー☆_f0165518_1902521.jpg


続いては
ひとめぼれボーダー☆_f0165518_1914930.jpg

ひとめぼれボーダー☆_f0165518_1925344.jpg

ブラックとホワイトの2色展開です。
落ち着いた雰囲気のボーダーアイテムです。
一見ボーダーに見えますよね001.gif
実は・・・
ひとめぼれボーダー☆_f0165518_1964436.jpg

立体的なレースで模様が施されているんです。
こんな綺麗めボーダーもひとつ欲しくなっちゃいますね!

この他にもなんだか気になる!アイテムが充実しています!
是非見にいらして下さいね043.gif060.gif

お待ちしております!

TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2015-05-30 19:13 | レディース | Comments(0)