スタッフによる日記です。


by timesmarket

ensemble便り★Tシャツは如何ですか?

こんにちは★アンサンブルです001.gif
昨日も今日もとても暖かくて、半袖が欲しくなった方もいらっしゃるでしょう!
だって夏のような気温でしたもの058.gif
と、いうことで♪
ensemble便り★Tシャツは如何ですか?_f0165518_1747242.jpg

可愛く元気って感じの☆柄のデニムタイトスカートが入荷したので、爽やかにポップにコーディネートしました♪
このTシャツとっても凝ってるんです!
チュールとの2枚仕立て☆
袖もふんわり軽やか!
形はシンプルなので、スポーティーにもモードっぽくも着れます049.gif
ensemble便り★Tシャツは如何ですか?_f0165518_17524471.jpg

短めの丈はパンツにもスカートにも053.gif
ensemble便り★Tシャツは如何ですか?_f0165518_17543627.jpg

フェミニンなTシャツです056.gif
体にフィットして、スラッと見せてくれます(^^)b
袖のレースがゴージャスです072.gif
パンツを合わせても、優雅な香りのするTシャツです(笑)
ノースリーブのワンピースに合わせても使えますね060.gif
ensemble便り★Tシャツは如何ですか?_f0165518_19242078.jpg

どちらも素敵で迷っちゃいますね♪
ensemble便り★Tシャツは如何ですか?_f0165518_18555288.jpg

Tシャツみたいにラフに着れるワンピースもありますよ016.gif
ensemble便り★Tシャツは如何ですか?_f0165518_19244478.jpg

鮮やかなブルーと立体感のあるスパンコールとビーズのロゴのコントラストが最高にキュートです035.gif
一枚でも、下にパンツをあわせも060.gif

TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2015-04-25 19:25 | レディース | Comments(0)