スタッフによる日記です。


by timesmarket

ensemble便り☆必需品

こんばんは!アンサンブルです072.gif

もーう!びっくりするほど寒暖差が激しいです!!
風邪を引かないようお気をつけ下さい071.gif!!

季節の変わり目、やっぱり欠かせないのは羽織ですね006.gif
ただいま可愛くて便利な羽織が充実しています。
今日は2点をご紹介053.gif

まずはこちら!
ensemble便り☆必需品_f0165518_202386.jpg

スカートに合わせて着用しているのは・・・
ensemble便り☆必需品_f0165518_20395.jpg

ジップライン付きジャケットです。
クールな印象の着流しジャケットでありながら、明るいカラーのホワイトとカジュアルな着心地のジャージー素材で女性らしい柔らかさも持ち合わせています。
今日のように寒い日は、上にアウターも羽織ってもお洒落にキマる優秀ジャケットです。

続いては!
ensemble便り☆必需品_f0165518_2033672.jpg

ニットロングカーディガンです。
ネイビーを着用中。
ensemble便り☆必需品_f0165518_204167.jpg

ピンクとネイビーの2色取り揃えております。
さらっと羽織れるロングカーディガンは、どんなスタイルにも取り入れて頂けるのでとってもおすすめです。
春先ちょっと寒いなぁ~という時にも便利ですよね。

今すぐ使える新アイテム、是非見にいらして下さいね016.gif

TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)






by timesmarket | 2015-03-09 20:19 | レディース | Comments(0)