スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは。
2連休をいただけると一日は片付けやネイルなど頑張るんですが、2日目はだめですね…。
マンガ読みながらゴロゴロしてお昼寝とかしちゃいますね026.gif
昨日がそんな日でした…。
もう少しちゃんとしようと思います012.gif

アンサンブルの春もの可愛かったですね!
倉敷店は春ニットをご紹介!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1404683.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1413649.jpg

袖口のレースがポイントですね072.gif
首周りも広すぎず着やすいです056.gif
着丈も長めなのでパンツとも合わせやすいですね060.gif
今年も柄もの[特にトロピカルプリント]がトレンドなので去年の柄パンツもしっかり履いてあげてくださいね!

これは個人的に便利だと思いました!!
ディニテ・コリエからボーダーワンピース072.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1471362.jpg

シンプルな細ボーダーのワンピースは年中使えますね016.gif
なんとこのワンピに
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1475753.jpg

ダンガリーシャツが付きます!!
それぞれ単体で使いやすいのでとっても便利056.gif
洗濯も気にせずできるワンピースってこれからの時期、嬉しいですね072.gif
by timesmarket | 2014-02-19 14:12 | レディース | Comments(0)