スタッフによる日記です。


by timesmarket

HATしてGOOOD!2014’


 めちゃくちゃ寒いですね~(>_<)

寒さにも暑さにも弱い筆者は往生しております・・・
みなさんも体調管理には気を付けてください☆

とまぁ、この時期寒いながらも春物がちらほら入荷しておりますが、
冬物と合わせて一番取り入れやすいヘッドギアを今回はご紹介したいと思います♪

まずは、昨日入荷したてのこちら!

LABRAT “Denim BB Hat”
HATしてGOOOD!2014’_f0165518_14333635.jpg

昨年から人気モデルのデニムバージョン!

濃い目のリジットデニムに
ベースボールキャップを彷彿とする立体的なLRロゴが存在感抜群!
HATしてGOOOD!2014’_f0165518_14465994.jpg
HATしてGOOOD!2014’_f0165518_1447559.jpg

ガシガシ洗いこんで色落ちを楽しんでもいいですね☆

WU-TANG のRZAイメージでクールにかぶっていただきたい☆
HATしてGOOOD!2014’_f0165518_14562788.jpg



デニムハットといえばこちらも外せません!
FREEWHEELERS “LENNY BRUCE”
HATしてGOOOD!2014’_f0165518_14581946.jpg

定番的に生地を変えながら長きにわたって愛されている逸品!
小物とは言え、一切手抜きのないデニム生地に
HATしてGOOOD!2014’_f0165518_1562767.jpg

独特のフォルムが中毒者を多数出すさまは、
まるで毒舌漫談家レニーそのもの!
HATしてGOOOD!2014’_f0165518_1585126.jpg

(レニー・ブルースが帽子をかぶっている姿を見たことはありませんが・・・)

つばを曲げても伸ばしてもそれぞれ雰囲気が違うので、
様々なスタイルに落とし込めます☆
HATしてGOOOD!2014’_f0165518_15102560.jpg
HATしてGOOOD!2014’_f0165518_15105058.jpg

オーソドックスで使い勝手良いのが最大の特徴ですが、
映画にもなっているレニーの生涯に触れてかぶると
また違った雰囲気を醸し出せるかもしれませんね♪
HATしてGOOOD!2014’_f0165518_15124299.jpg


最後はこちら!
FREEWHEELERS “Carnegie”
HATしてGOOOD!2014’_f0165518_15145340.jpg

今までのつばが広めだったり、はたまた狭目だったり、
帽体が高かったり、低かったり、様々なHATをリリースしてきた中でついに
日本人が一番似合うんじゃないかと思われる、
1着が完成!

広すぎず狭すぎないつばに
HATしてGOOOD!2014’_f0165518_15202580.jpg

絶妙な高さの帽体
HATしてGOOOD!2014’_f0165518_15205322.jpg

かっこいいハットってこういうことを言うんです!

もちろんサイズ調整のアジャスター付きな上に、
ツバにワイヤーが入っているので好きな形に調整してかぶれるのも魅力です!

折角なので、
その名の通りアンドリュー・カーネギーのように紳士的にかぶってみてはいかがでしょう?
HATしてGOOOD!2014’_f0165518_15235637.png
HATしてGOOOD!2014’_f0165518_15241278.jpg

もちろんラフなスタイルに落とし込んでいただいても結構です☆


季節の変わり目、
ましてやこう寒いごついアウターいっちょで完成!
ってなコーディネートが多くなってしまいがちですが、おしゃれな小物を取り入れて、
スタイリッシュに冬から春にかけてのファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか??
by timesmarket | 2014-01-20 15:26 | メンズ | Comments(0)