スタッフによる日記です。


by timesmarket

ensemble便り☆New♪バッグ♪

こんにちは056.gifアンサンブルです!

ここ最近寒さが厳しいですねー、温暖化はいったいどこへ・・・005.gif
空気が乾燥しているせいか、鼻がヒリヒリカピカピして潤いを求めています063.gif072.gif

今日はキャセリーニの新作バッグをご紹介致します016.gif
ensemble便り☆New♪バッグ♪_f0165518_16513880.jpg

〔BEIGE PINK〕
バイカラーが大人012.gifなミドルサイズのバッグです。
ensemble便り☆New♪バッグ♪_f0165518_16533566.jpg

ハンドバッグとしては勿論、写真のようにショルダーバッグにもなります。
小ぶりなサイズではありますが、、、
ensemble便り☆New♪バッグ♪_f0165518_16554052.jpg

ババーン!と入り口の開きもよく、幅広のマチがついているので、荷物も入れやすいですよ049.gif
お色違いも入荷しています。
ensemble便り☆New♪バッグ♪_f0165518_1703657.jpg

〔BEIGE〕
コントラストの柔らかいナチュラルな雰囲気ですね。
ensemble便り☆New♪バッグ♪_f0165518_1722530.jpg

〔BLACK〕
打って変わってかっこいい雰囲気ですね。ブルーの部分はデニム素材になっています。

2Wayショルダーバッグ ¥7,875-(税込)

続いてはこちら。
ensemble便り☆New♪バッグ♪_f0165518_1762839.jpg

左から、〔BLACK〕・〔BEIGE〕です。
折りたたんでBLACKのようにクラッチバッグとして、広げた状態でBEIGEのようにハンドバッグとして、2種類の持ち方で楽しんで頂けます。
B5サイズがすっぽり入るサイズなので、かなり使いやすいですよ006.gif

2Wayクラッチバッグ ¥10,290-(税込)

この他、続々と可愛い新作アイテムが入荷予定です!お楽しみに053.gif

そして引き続きウィンターセールも開催中です060.gif
是非、遊びにいらして下さい!お待ちしております040.gif053.gif
by timesmarket | 2014-01-14 17:24 | レディース | Comments(0)