スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは。
あっという間にクリスマスも終わり、今年も残り1週間をきりましたね!
今年はTIMESMARKET20周年も迎えることができ皆さまへの感謝の一年でした056.gif
記念企画もミナペルホネンのランドリー・peaceBAG・cloudBAG…そして今回!!!
最後の20周年記念企画です016.gif
なんと!ミナペルホネン、デザイナー皆川明さんにTIMESMARKETのためだけにデザインしていただきました!!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1137980.jpg

TIMES×mina20周年コラボBAG!!
お花が20本並んだデザインが素敵です。
リネン地のベージュにブラックの持ち手がオールシーズン使えますね060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_11372433.jpg

プリントはフロッキープリントで立体感を出しています060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1139258.jpg

裏にはもちろん『minaperhonen』のタグが!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_11385745.jpg

大きさもあるので使い易いですね072.gif
マチも5cmあります。

20周年コラボBAG ¥3675[税込]

皆川さん!お忙しい中、こんなに素敵なBAGを作っていただきありがとうございます040.gif
レディース全店で取り扱っております!
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。

ー岡山・倉敷店年末年始の営業日のお知らせー
年末は31日[火]17時まで年始は3日[金]からの営業です。なお3日は18時までとなります。

by timesmarket | 2013-12-26 11:55 | mina | Comments(0)