スタッフによる日記です。


by timesmarket

レリック通信♪




こんばんは レリックです♪

本格的に寒くなってきましたね。。。

気温が下がると体調を崩しやすくなるので

体調管理には気をつけてくださいね!!





今日はレリックおすすめの素敵なバッグをご紹介します☆


レリック通信♪_f0165518_17541458.jpg


ここ最近レリックでも人気の強いクラッチバッグです!


中はこのようになっています

レリック通信♪_f0165518_187589.jpg


大きさも程よくマチがあるので携帯、お財布、車のカギ・・・

その他にも物を入れられるぐらいの収納があるので

使い勝手は抜群にいいですよ☆




次にご紹介するのこちら!

レリック通信♪_f0165518_1818389.jpg


サイズは大きすぎず、小さすぎない

絶妙な大きさのフラップ式のハンドバッグ◎

お色もブラックなのでとても使いやすいです!

一見単色のブラックに見えますがフラップのところを

よおぉーーーーーーく見てみると・・・

レリック通信♪_f0165518_18265484.jpg


柄が入っています!!

パッと見ではわからないんですが主張しすぎない

控えめな所が逆に惹かれます♫




最後にご紹介するのは総柄のバッグです

レリック通信♪_f0165518_184887.jpg


ヨーロッパらしいレトロなたたずまいのこちら!

総柄ですが柄の大きさ、色の配色のバランスがとてもいいので

使っていただきやすいと思います☆


レリック通信♪_f0165518_1854778.jpg


もちろんプリントものの柄物ではないですよ!!


収納もこのように

レリック通信♪_f0165518_18563194.jpg


深さもしっかりあるのでまったく問題ないですよ◎

写真より実物を是非ご覧になって柄の表情などを見てみてください!




明日、火曜日は定休ですのでお間違いのないようお願いします。

皆さまのご来店心よりお待ちしております♫
by timesmarket | 2013-11-18 19:07 | レリック | Comments(0)