スタッフによる日記です。


by timesmarket

ensemble便り☆小物特集☆

こんばんは!アンサンブルです072.gif
3連休いかがお過ごしですか003.gif

倉敷店に続き、今日はアンサンブルに入荷した小物アイテムを一部ですがご紹介致します!
ensemble便り☆小物特集☆_f0165518_19191382.jpg

ensemble便り☆小物特集☆_f0165518_1919453.jpg

大きめサイズのバッグは、普段使いから、お仕事にも使って頂けるデザイン。
嬉しいベルト付きなので、ショルダーバッグにもなります。
ちょっとした旅行にもいいですよ006.gif
ensemble便り☆小物特集☆_f0165518_1923873.jpg

やってきました!ニット帽の季節が!
ポンポンが付いた可愛い子がやってきましたよ。
カジュアルスタイルにどうぞ037.gif
ensemble便り☆小物特集☆_f0165518_19253253.jpg

シックな柄の暖かいストールや、、、
ensemble便り☆小物特集☆_f0165518_1926561.jpg

綺麗色の柔らかストール。
ストールも色々なテイストの物が揃っております060.gif

この他にも、可愛い小物が沢山入荷しました。
是非、見にいらして下さいね053.gifお待ちしております!!
by timesmarket | 2013-10-12 19:34 | レディース | Comments(0)