スタッフによる日記です。


by timesmarket

MARKAWARE MOUNTAIN PARKA


こんにちは
岡山店メンズ山崎です。

今日はMARKAWAREから新作商品を紹介します。

薄手のマウンテンパーカです◎
裏地はなく、1枚物なので秋口からシャツ感覚で着られます。
かなりタイトなシルエットになっているので、
アウトドアなアイテムなんですが、キレイに着こなせます。
MARKAWARE MOUNTAIN PARKA_f0165518_1727268.jpg

ウエスト部分で切り替えになっており、
上部はオイルドコットンで下部はウールのツイル生地を使用しています。
異素材の表情の違いが楽しめます。
MARKAWARE MOUNTAIN PARKA_f0165518_17274280.jpg

オイルドコットンはミラレーン社製のものを使用しています。
ブリティッシュ・ミラレーン社は1880年、ミラー家によりイギリスに設立され、ウォータープルーフの生地業界でのリーダーとしてその評判を得た、老舗生地メーカー。
衣服用を始め、船㠶布、軍隊用、海軍隊用、工業用、スポーツ用、医療用生地といった幅広いジャンルの生地を世に送り出しており、特にオイルドコットンに関しては世界でも屈指の生地メーカーです。
MARKAWARE MOUNTAIN PARKA_f0165518_172801.jpg

ジップには高級ファスナーブランドのririが使われています。
独特のメタリックな輝きが雰囲気を醸し出しています。
MARKAWARE MOUNTAIN PARKA_f0165518_17281577.jpg

着用写真です。
上まで閉めると、かなりの防寒になりますし、
すこしモードな雰囲気にも感じます。
MARKAWARE MOUNTAIN PARKA_f0165518_17283494.jpg

オープンファスナーとは別でついているジップをおろせば、
ダブルのようにもなります。
MARKAWARE MOUNTAIN PARKA_f0165518_17285697.jpg

シルエットがタイトなので、
前を開けて着ても開きすぎず、
スタイリッシュに着ることができます。
MARKAWARE MOUNTAIN PARKA_f0165518_17291574.jpg

朝や夜は少し冷え込むようになってきましたね。
このくらいのジャケットがすぐに必要になってくると思います。
ぜひ、ご試着にきてみてください。

MARKAWARE マウンテンパーカ ¥59850
by timesmarket | 2013-09-07 18:21 | メンズ | Comments(0)