スタッフによる日記です。


by timesmarket

Hy-Spot 新作企画のご紹介

 TIMES MARKETオリジナルブランド"Hy-Spot"から只今企画中の新作、"ビーチクロスブルゾン"を先日倉敷店よりご紹介しておりましたが、本日は岡山店より、同じく企画中の新作情報を少しだけお届けします。

 今回ご紹介する新作は"あの生地"を使用したアイテムです。
先にリリースされ、大好評を頂いておりますトラウザーとベストに引き続き、"杢ヘリンボーン"を使用したアイテムの第3弾。

『SACK COAT』を企画中です。
Hy-Spot 新作企画のご紹介_f0165518_17285448.jpg

 複数のカラーの糸を撚り合わせることで生まれる不規則な表情と、強度が魅力的な『杢生地』。
シャンブレー等が一般的ですが、Hy-Spotで使用する『ヘリンボーンツイル』は非常に珍しい素材です。
綾目の向きを交互に並べて織るヘリンボーンツイルに杢糸を使用することで、武骨さと上品さを併せ持ったツイードクロスのような表情に仕上がっています。
 家庭での水洗いが可能で、手入れが楽なコットン100%素材というところも魅力的です。

 フロントボタンにはチェンジボタンを使用した、本格的な仕様になる予定です。
Hy-Spot 新作企画のご紹介_f0165518_1729683.jpg


 カテゴリとしてはワークジャケットやカバーオールが近いアイテムですが、テーラードスタイルの立体的なカッティングを取り入れることで、タイトで美しいシルエットと快適な着心地を実現しています。

 第一弾のトラウザー企画時から、3ピースの構想を練って企画していただけあって、既にリリースされているトラウザーやベストとのバランスも抜群です。是非セットアップでもお楽しみいただきたい一着です。
Hy-Spot 新作企画のご紹介_f0165518_17291830.jpg

 只今サンプルを岡山店にて展示中です。是非袖を通してみてください。
また、予約・入荷連絡も受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい。
by timesmarket | 2013-09-02 17:34 | メンズ | Comments(0)