スタッフによる日記です。


by timesmarket

ensemble便り☆coolにcuteに!

こんにちは!アンサンブルです001.gif

梅雨入り宣言はやまったのか!?
・・・な天気がしばらく続いていましたが、こないだの雨から、今週はジメジメ天気になるみたいですね。

暑さとジメジメ感のためか、涼しく着れるお洋服を探されている方がとっても多いです!
Sugar Roseからそんなご希望にもピッタリの、可愛いトップスが届いたのでご紹介致します058.gif
ensemble便り☆coolにcuteに!_f0165518_1853432.jpg

綺麗色のレオパード柄です。
軽ーいシフォン素材なので見た目も軽やかです!
お色違いはこちら。
ensemble便り☆coolにcuteに!_f0165518_1812996.jpg

ensemble便り☆coolにcuteに!_f0165518_1814511.jpg

裏地に肌触りの良いカットソータンクトップが付いています。
インナー要らずで着れるので便利ですよね006.gif

ensemble便り☆coolにcuteに!_f0165518_1821157.jpg

コクーンシルエットが綺麗なリラックスTシャツです。
鮮やかな色は夏にピッタリ!
ensemble便り☆coolにcuteに!_f0165518_18252956.jpg

後ろはシフォン素材との切替で、こちらもサラサラ012.gif
涼しく着て頂けます。

梅雨時期から夏本番まで、おすすめアイテムです029.gif053.gif
by timesmarket | 2013-06-18 18:57 | レディース | Comments(0)