スタッフによる日記です。


by timesmarket

ensemble便り☆小物遊び☆

こんにちは!アンサンブルです001.gif

いや~やけにムシムシするな~と思っていたら、梅雨入りですね。
今年は季節の移り変わりがスピーディー!ビックリです027.gif

今日はお洋服とアクセサリーを合わせてご紹介致します053.gif
ensemble便り☆小物遊び☆_f0165518_1455349.jpg

CYNICALのビッグTシャツです。
イエローとグリーンのビタミンカラーが夏気分を盛り上げてくれますね!
アシンメトリーな裾で動きのあるシルエットがとても可愛いです060.gif
肌触りの良い生地がかなり気持ち良いので、梅雨や真夏も涼しく着て頂けますよ058.gif

夏はアクセサリーで遊びたい!!
ということで一緒に着けているネックレスは・・・
ensemble便り☆小物遊び☆_f0165518_14165692.jpg

ensemble便り☆小物遊び☆_f0165518_14174165.jpg

葉っぱやパール、リボン・・・モチーフが面白い1点です。
アクセントに029.gif072.gif

そしてこちらは・・・
ensemble便り☆小物遊び☆_f0165518_14525179.jpg

ふんわり触感が着け心地のいいストールです。
ナチュラルな雰囲気になりますね060.gif

ensemble便り☆小物遊び☆_f0165518_14555971.jpg

ストールは、カラフルな柄物も取り揃えております012.gif

お洋服と小物で、夏を満喫しちゃいましょー003.gif060.gif
by timesmarket | 2013-05-28 15:10 | レディース | Comments(0)