スタッフによる日記です。


by timesmarket

プリント&ポケット

こんにちは
岡山店メンズ山崎です。

今日はプリント&ポケットTシャツを一気にご紹介していきます◎

markaのフロントプリントポケットTシャツ。
ポケTではあまり見ないインパクトのあるプリントで、
生地にも拘りがあって、綿100%なんですが、
普通よりも細い糸で生地を織っているので、
シルクのようにとても軽く着心地も抜群です!
プリント&ポケット_f0165518_16483939.jpg

markaのバックプリントのポケットTシャツ。
雰囲気のあるダイスのラバープリントが特徴です。
プリント&ポケット_f0165518_1649339.jpg

プリント&ポケット_f0165518_16492118.jpg

ダイスの1の目だけスマイリーになっていたり、芸が細かいのも魅力です。
プリント&ポケット_f0165518_16494491.jpg

inapaichthys kerriのバックプリントTシャツ。
生地に杢生地といって、2種類の糸を使って生地を織っているので、
生地に表情がでて、柔らかい生地感になっています。
プリント&ポケット_f0165518_1651464.jpg

プリント&ポケット_f0165518_16514593.jpg

フロントは無地のシンプルなデザインなんですが、
霜降りの生地感や粗いプリントが雰囲気を出しています。
プリント&ポケット_f0165518_16512621.jpg

アメリカから直接買い付けてきたポケットTシャツ。
”CYCLE ZOMBIES”というアメリカのバイクチームが作ったチームTシャツです。
プリント&ポケット_f0165518_16554188.jpg

プリント&ポケット_f0165518_16555986.jpg

武骨なプリントが男臭い1枚です。
プリント&ポケット_f0165518_16561746.jpg

BUCOのチェッカースリーブポケットTシャツ。
チェッカーがインパクト大なんですが、
バックプリントもあり、贅沢なポケットTシャツになっています。
1枚で着てももちろんかっこいいんですが、
重ね着で袖を見せて着てもかっこいいと思います。
プリント&ポケット_f0165518_1657376.jpg

プリント&ポケット_f0165518_16572179.jpg

今回はプリントポケットTシャツの紹介だったんですが、
無地やボーダーのポケットTシャツもたくさんあります。
ぜひ自分に合うポケットTシャツを探しに来てみてください!
プリント&ポケット_f0165518_16575453.jpg

by timesmarket | 2013-05-11 16:59 | メンズ | Comments(0)