スタッフによる日記です。


by timesmarket

MARKAWARE SMILY POLO SHIRTS


こんにちは
岡山店メンズ山崎です。

ゴールデンウィークに入って日中はかなり暑いですね。
Tシャツで歩いている人も見るくらいです、、、

ということで、
今日はMARKAWAREからスマイリーバイカラーポロシャツをご紹介します。

胸で切り替えになっているスマイリー胸ポケットの鹿の子ポロシャツです。
袖がストンと落ちるようにカッティングされてあるので、
スタイリッシュに着こなせると思います。
MARKAWARE SMILY POLO SHIRTS_f0165518_1711344.jpg

生地はコットン鹿の子で
ポロシャツの生地でよく使われる鹿の子とは、
鹿の子どもの背中に似ていることからきています。
しっかりとした涼しい生地です。
MARKAWARE SMILY POLO SHIRTS_f0165518_1712966.jpg

スマイリーのディティールには
ヴィンテージの衣服で使われていたディティールが詰まっていて、
よく見るとかなり拘って作られています。
MARKAWARE SMILY POLO SHIRTS_f0165518_1715640.jpg

カラー展開はNAVY×TOP GRAY、OFF×TOP GRAYの2色展開です。
MARKAWARE SMILY POLO SHIRTS_f0165518_1721754.jpg

アイテム数の少なくなる夏のコーディネートに
バイカラーでアクセントをつけてみてはいかがでしょうか。

MARKAWARE バイカラースマイリーポロシャツ ¥15750
by timesmarket | 2013-04-28 17:07 | メンズ | Comments(0)