スタッフによる日記です。


by timesmarket

ansemble便り☆フェアスタート!

こんばんは!
いよいよゴールデンウィークですね
問屋町もご家族連れやお友達同士などお休みならではのお出かけを楽しんでいる人たちで賑わってきています003.gif

アンサンブルでは只今『バッグ&ストールフェア』を行っています
かわいいバッグやストールが沢山入ってきていますよ

ansemble便り☆フェアスタート!_f0165518_18305358.jpg

豪華な装飾と大きめのサイズ、使いやすいお色が魅力的なバッグと
繊細なレースや優しい風合いが素敵なストールのご紹介です

ansemble便り☆フェアスタート!_f0165518_1831716.jpg

バックの中はみんな大好きなドット柄です!
裏地や中が可愛いとやっぱり嬉しいですよね053.gif
しっかりとした生地とジッパーがついているので安心感もあるし、見た目もスッキリとしています

ストールはホワイト、グレー、ピンクの三色ございます
ピンクを巻き巻き・・・060.gif
ansemble便り☆フェアスタート!_f0165518_19293640.jpg

チュールに綿レースに刺繍、お花やストライプ…女の子が好きなモノがたくさん詰まっていますよ056.gif


他にも可愛いもの、かっこいいもの、個性的なものまで沢山取り揃えております
是非足を運んでみて下さい072.gif
by timesmarket | 2013-04-27 19:31 | レディース | Comments(0)