スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは。
明日からいよいよGWが始まりますね!
今年はあまり、テレビでも騒いでない気がします。
(ドラマとかしか見ていないからか…026.gif)
みなさまご予定はあるんでしょうか?
タイムズマーケットは火曜日のみ店休日となっております。
その他の曜日はいつも通り11:30~21:00まで営業しております。
予定の中にぜひタイムズを組み込んでおいてください011.gif

さて、先ほど入荷しましたジルボーの新作パンツ!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12123788.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12124683.jpg

スウエット生地のパンツです!
九分丈でもちろん伸縮性があるのでふくらはぎあたりまで上げてもOKです060.gif
肌触りが柔らかくて履きやすいですよ072.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12134139.jpg

膝の部分をつまんでいるので、立体的なシルエットになります。

今回は大きめサイズ感なのでSとMで入荷しました056.gif
腰周りがゆったりしているのが嬉しいですね012.gif
Tシャツも人気ですよー。
あわせてチェックしてみてください056.gif
by timesmarket | 2013-04-26 12:22 | レディース | Comments(0)