スタッフによる日記です。


by timesmarket

marka WAVE STRIPE POCKET TEE


こんにちは
岡山店メンズ山崎です。

今日はちょっと変わったmarkaのボーダーTシャツをご紹介します。

ボーダーがランダムにウェーブになっている半袖Tシャツです。
まっすぐなボーダーよりも雰囲気がある1枚です。
ワンポイントで胸にシャンブレー生地のポケットが付いています。
marka WAVE STRIPE POCKET TEE_f0165518_19594246.jpg

カラー展開はホワイト×チャコールとベージュ×ホワイトの2色展開です。
marka WAVE STRIPE POCKET TEE_f0165518_19595678.jpg

細かくて写真では分かりにくいかもしれませんが、
生地にもかなり拘っていて、実は斜めにジャガード織りになっています。
良かったら店頭まで見に来てみてください。
marka WAVE STRIPE POCKET TEE_f0165518_2001232.jpg

このTシャツでコーディネートを2パターン紹介します。
シンプルにチノパンと合わせてみました。
夏場は1枚で着ても存在感があります。
marka WAVE STRIPE POCKET TEE_f0165518_2004745.jpg

次は、少しワークテイストにしてみました。
白シャツとデニムとの相性も抜群に良いです◎
marka WAVE STRIPE POCKET TEE_f0165518_201697.jpg

夏はアイテムが少ない分、少し変わったアイテムでコーディネートしてみてはいかがでしょうか。

marka ウェーブボーダーTシャツ ¥13650
by timesmarket | 2013-04-22 21:26 | メンズ | Comments(0)