スタッフによる日記です。


by timesmarket

marka INDIGO GRANGE SHIRTS


こんにちは
岡山店メンズ山崎です。

markaからチェッククレイジーパターンシャツをご紹介します。

同系色のチェック柄でデザインされたクレイジーパターンは
シックでおとなしい雰囲気の中にも少し遊び心を加えたシャツになっていて、
タイトなシルエットがよりスタイリッシュさを引き立てます。
marka INDIGO GRANGE SHIRTS_f0165518_1916461.jpg

marka INDIGO GRANGE SHIRTS_f0165518_1917688.jpg

3種類のチェック柄を使った贅沢な生地使いで、
かなり軽いコットンガーゼ素材なので夏場でも着ることができます。
marka INDIGO GRANGE SHIRTS_f0165518_1917211.jpg

このシャツを使って3パターンのコーディネートをご紹介します。
まず、ベストとチノパンを合わせて、きれい目なスタイルにしました。
チェックはざっくりした大き目の柄なんですが、
シルエットがタイトなので、こういったスタイリッシュなコーディネートにもはまります。
marka INDIGO GRANGE SHIRTS_f0165518_19174311.jpg

次は、シンプルにウォッシュデニムにインナーで白のカットソーを合わせてみました。
一見、ワイルドな雰囲気の合わせなんですけど、
大ぶりのチェック柄なので少しさわやかにも感じられます。
marka INDIGO GRANGE SHIRTS_f0165518_1918250.jpg

最後に、カモフラのハーフパンツと合わせてストリートカジュアルにしてみました。
ボタンダウンなのでスポーティーなスタイルにもはまります。
淡いチェック柄なので柄on柄でもしっくりきます。
marka INDIGO GRANGE SHIRTS_f0165518_19182064.jpg

ちょっと上品なチェックシャツです。
ぜひ、店頭まで見に来てやってください◎

marka クレイジーパターンチェックシャツ ¥19950
by timesmarket | 2013-04-21 19:20 | メンズ | Comments(0)