スタッフによる日記です。


by timesmarket

ansemble便り☆

こんばんは アンサンブルです
ここ数日お天気がとっても不安定ですね007.gif
昨晩は傘を用意しておらずずぶ濡れになってしまいました・・・

先日届いたばかりのお洋服をご紹介します

ansemble便り☆_f0165518_180069.jpg

SugerRoseより、ぱっと目を引く総柄のワンピースです
トレンドのネオンカラーを大人っぽく取り入れられるのでお勧めです072.gif
インナー等で調節すれば今すぐ着て頂けますよ
ansemble便り☆_f0165518_1831263.jpg

アップで見るとこんな柄になっています060.gif

ansemble便り☆_f0165518_1812323.jpg

お色違いのピンクはボディに着せてみました
かっこいいテキスタイルですがフィット&フレアのシルエットが強く出るので女性らしくもありとっても素敵です!


続いてこちら
ansemble便り☆_f0165518_1841360.jpg

素材が麻とレーヨンなのでとっても軽い風合いで、これからの季節に重宝すること間違いなしです060.gif
お色はホワイトとベージュの二色ございます

ansemble便り☆_f0165518_1845036.jpg

袖を通していただくと こんな風に立体的なシルエットになります
たっぷりとした首回りとヘムラインが優雅ですよね001.gif


続々と新作が入荷してきています
店内は春夏物で華やいでいるので、是非足を運んでみて下さい
by timesmarket | 2013-04-21 18:09 | レディース | Comments(0)