スタッフによる日記です。


by timesmarket

marka  MIXED YARN TEE & CARDIGAN


こんにちは
岡山店メンズ山崎です。

少し前にコーディネートで登場した
markaのボーダーTシャツとカーディガンを紹介します!

霜降りが特徴の同生地で作られたボーダー半袖ポケットTシャツとカーディガン。
Tシャツはフロントボディーだけがボーダーになっていて、袖とバックは無地の霜降りです。
marka  MIXED YARN TEE & CARDIGAN_f0165518_21414532.jpg
marka  MIXED YARN TEE & CARDIGAN_f0165518_214202.jpg

カーディガンは内側のバック部分だけボーダーになっているので、
着用時はボーダーが見えず、霜降りだけ見える変わったデザインになっています。
marka  MIXED YARN TEE & CARDIGAN_f0165518_21422218.jpg

それぞれコーディネートしてみました
marka  MIXED YARN TEE & CARDIGAN_f0165518_2143470.jpg

Tシャツは1枚で着てもかっこいいですし、
この時期だとインナーとしてシャツの下に着ても、
ライトグレーではっきりしたボーダーじゃないので、
コーディネートにはまると思います。
marka  MIXED YARN TEE & CARDIGAN_f0165518_21432554.jpg

カーディガンも軽い生地なので、
少し暖かくなってきたこの時期でも
シャツやカットソーの上に着れると思います。
インナーは無地でも柄でも合うので、かなり幅広く使っていただけます。
marka  MIXED YARN TEE & CARDIGAN_f0165518_21435153.jpg

同生地なのでセットで着てやっても
かっこいいと思います。

各ブランドから春夏の新作が続々と入荷して、オススメアイテムが豊富に揃っています!
さらに、先日早くも『marka&MARKAWARE』、『Inpaichthys kerri』、『J.SABATINO』の
2013年秋冬の展示会が行われ、新作の写真が店頭で見ていただけるようになっています!

ご予約も受け付けておりますので、是非お立ち寄り下さい!
by timesmarket | 2013-04-19 21:51 | メンズ | Comments(0)