スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは。
最近、久しぶりにケンタッキーを食べました012.gif
子供の頃は大人になったらいっぱい食べる!!と思ってましたがいざなってみると、そんなに食べれません026.gif
ほどほどが一番ですねー011.gif

本日はNEWブランドも含めてご紹介します!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12481888.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12483031.jpg

スペインのブランド、『kanna』。
パープルがとってもキレイです!
ウェッジソールが嬉しいですね056.gif
裏がゴムなので、歩きやすいですよ056.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12503544.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12504798.jpg

こちらはNEWブランド、『アトリエブルージュ』。
MADE IN JAPANです。
幅広の方も楽に履けちゃう木型ですよ060.gif
Tストラップなので安定感もバツグンです072.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12505572.jpg

後ろジップなのも嬉しいですね016.gif

サンダルも続々入荷しております056.gif
サイズ欠けも早いのでチェックしてみてくださいね016.gif
by timesmarket | 2013-04-19 12:56 | レディース | Comments(0)