スタッフによる日記です。


by timesmarket

BLACK PANTS BLITZ!


 暖かくなりました!完全に春です!
もう夏は目の前です!

暖かくなったら、
明るい春らしい色のものを着たいですね☆

しかし今日ご紹介のアイテムは、
そんなことは知ったこっちゃねぇ!
と言わんばかりの、無骨な男のブラックパンツ達!

そんな男の一品をご紹介したいと思います☆


まずはこちら!
FREEWHEELERS “GREASE MONKEY”
BLACK PANTS BLITZ!_f0165518_197153.jpg

ダークトーンのストライプワークとラウザーです!

細いストライプの先染めダック生地と
BLACK PANTS BLITZ!_f0165518_1981872.jpg
BLACK PANTS BLITZ!_f0165518_1982932.jpg

杢感が雰囲気良いヒッコリー生地、
BLACK PANTS BLITZ!_f0165518_1910187.jpg
BLACK PANTS BLITZ!_f0165518_19111128.jpg

どちらもブラックベースという男の2色展開!

何とも名前のとおり、グリースでベタベタなリーゼントヘアと
グチャグチャに穿き込んだブーツが似合いそうな男のワークパンツ!

これから暖かくなるのにダックだとかヒッコリーだとかは・・・
っていう方もいらっしゃるでしょうが、
どちらとも10オンスほどのライトボディなので、
ゆったりしたシルエットと相まって真夏もヘビロテ必至!

チノ系のワークとラウザーと違い、
フロントは同じくスラッシュポケットですが、
BLACK PANTS BLITZ!_f0165518_19152231.jpg
BLACK PANTS BLITZ!_f0165518_19153280.jpg

バックがパッチポケットなのでより無骨なワーク感が渋い!
BLACK PANTS BLITZ!_f0165518_19163713.jpg
BLACK PANTS BLITZ!_f0165518_19165021.jpg

(それぞれの生地によって、カンヌキステッチの色を変えてるのも憎い演出☆)

ロングウォレットもガッツリ入りますよ~!
BLACK PANTS BLITZ!_f0165518_191823100.jpg

ベルトループも太いベルトが余裕で通っちゃいます!(これ重要!)
BLACK PANTS BLITZ!_f0165518_19193586.jpg

更に更に、
シンプルな作りですが、バックポケット裏のあて布なんかに
フリーホイラーずらしさが出ててニヤニヤしてしまいます!
BLACK PANTS BLITZ!_f0165518_19214717.jpg
BLACK PANTS BLITZ!_f0165518_19213731.jpg

(ここだけのためにインディゴシャンブレー使ってます!)

男らしくツボを付いたファッションを超えたファッショナブルアイテム!
この夏、男を上げるのにマストな1本です!
BLACK PANTS BLITZ!_f0165518_19233022.jpg




お次は!
THE REAL McCOY'S “DYED BLACK TIGER TOROUSERS”
BLACK PANTS BLITZ!_f0165518_19271441.jpg

そう先日ご紹介したMILITARY SHIRTSのパンツ版です!

先ほどのゆったり目のワークパンツとは打って変わり、
細身なシルエットとしっかりした生地感がこれまた男を匂わせます☆
(もちろん履き込み洗い込むうちに、タイガーカモが顔をのぞかせます!)
BLACK PANTS BLITZ!_f0165518_19294770.jpg

ミリタリーの迷彩カーゴは気になるけど、
ちょっと勇気がいるのでまだチャレンジできてない方なんかにはかなりいいですよね☆

薄着になる夏場、
フロントのスラッシュポケット、
BLACK PANTS BLITZ!_f0165518_19324983.jpg

バックポケット、
BLACK PANTS BLITZ!_f0165518_19325252.jpg

サイドのカーゴポケット、
BLACK PANTS BLITZ!_f0165518_19333418.jpg

計7つのポケットが活躍しないはずがありませんね☆
俄然夏場にガンガン履きこみたい男のパンツです!

シャツ同様、要チェックアイテムです!
そしてもちろんのショートタイプも要チェックです☆
BLACK PANTS BLITZ!_f0165518_19361492.jpg

by timesmarket | 2013-04-18 19:36 | メンズ | Comments(0)