スタッフによる日記です。


by timesmarket

The Parmanent Wear STRIPE B/D SHIRTS


こんにちは
岡山店メンズ山崎です。

今日もこの春使えるアイテムをご紹介します。

The Parmanent Wearからさわやかなストライプシャツです。

とてもシンプルなボタンダウンの片胸ポケットシャツで、
REDとWHITEのストライプになっています。
シルエットは細身に作られているので、
ストライプの柄と相まってシルエットが抜群にかっこよく見えます。
The Parmanent Wear STRIPE B/D SHIRTS_f0165518_19241075.jpg

ボタンは小ぶりの少し変わったものを使っていて、アクセントになっています。
The Parmanent Wear STRIPE B/D SHIRTS_f0165518_19242746.jpg

このシャツを使って1つコーディネートをしてみました。
キレイなシャツなんですが、あえてライトなゆるいパンツと合わせて
カジュアルにしてみました。
濃い目のパンツや細身のパンツと合わせてもしまってかっこいいと思います。
The Parmanent Wear STRIPE B/D SHIRTS_f0165518_19244523.jpg

ありそうでないシンプルなストライプシャツです。
流行を問わず使っていただけるアイテムだと思います。

The Parmanent Wear ストライプボタンダウンシャツ ¥17850
by timesmarket | 2013-04-15 19:29 | メンズ | Comments(0)