スタッフによる日記です。


by timesmarket

☆けやき通り通信☆

こんにちは040.gif

今日は、とてもいいお天気で、程よい暖かさが気持ちがいいです072.gif

そんな日にピッタリのオシャレなアイテムをご紹介いたします。
ルシャンテのデザインプルオーバーです!
☆けやき通り通信☆_f0165518_16213199.jpg
☆けやき通り通信☆_f0165518_16214387.jpg
☆けやき通り通信☆_f0165518_16215827.jpg
☆けやき通り通信☆_f0165518_1622921.jpg

ドレープのきかせかたがとてもうまい、ルシャンテならではのデザイン。
色と素材の切り替えがなんとも絶妙です037.gif
背中部分はカットソー素材ということもあり、着心地も考えられています045.gif

先にご紹介した、プルオーバーとコーディネイトしていたこちらもルシャンテのショートパンツ。
☆けやき通り通信☆_f0165518_1627554.jpg

全体に入るレースが素敵です012.gif
パンツに存在感を持たせるようにあえて無地やシンプルなトップスとあわせてもオシャレですよね072.gif
☆けやき通り通信☆_f0165518_1630302.jpg

そしてウエストはもちろん後ろ部分にちゃんとゴムが入っています037.gif
☆けやき通り通信☆_f0165518_1632752.jpg

お色違いのブラックもなかなかでしょう?
繊細なレースなのでブラックもやわらかさと軽さがある色に見えます043.gif

春らしいデザインのコーディネイトをしてみました。
新作商品も続々入荷しています。皆様ぜひいらしてくださいね056.gif056.gif
by timesmarket | 2013-04-15 16:38 | レディース | Comments(0)